CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

やらのさん

斬は最高

やらのさん

斬はやっぱり最高なぜかと言うと、愛より全て大切にしてると言うか、金襖にしても、キセルにしても映像と当たりを確実にしてるから、愛は全てにおいて映像を無駄にして、慶次ファンの僕には辛いです。無駄に金襖や金文字を出してる愛より、斬の方が当たりも嬉しいけど、当たりに絡む映像を大事にしてるような気がします。斬ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サイボさん
[No.3]サイボさん

ぼくもそう思います


今日ライト斬打ってあらためて良かった斬は最高だった

斬なら確変中赤文字これは金なんじゃないかってくらい15Rいったのに


愛は確変中赤なんてガセばっか継続するだけの演出になりさがってる


なにより役物ガタ+赤文字はずしすぎでキレます


愛は全てにおいてガセが増えてテンポがわるくなった


斬にホールに戻ってきてほしい

ROSE-K さん
[No.2]ROSE-K さん

異論なし単体でも期待がもてるへたしたらステップ3お松でもかかるし斬ありがとう

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報