CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

チィチィチィさん

ログハウス

チィチィチィさん

斬なら甘でもログハウスなら建てられるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 484件中 1~10
よしみさん
[No.488]よしみさん

おはよん
友達が出来たのもチィさんとmaiちんのおかげです
いつもオンブにダッコで疲れさせたね
ここ続けるからには、ちゃんと自分で歩いていけるように強くなる
時間は掛かってもイイ
きっといつか必ず、またアホな話して一緒に笑いたい
プレッシャーや重荷には取らんといてな
そう思ってないと私が前に進めないだけ
リアでも色々あるだろうけどカラダにはくれぐれも気をつけてや
飲み過ぎ[NG]やで
またね
チィさんもう大丈夫です
ありがとう

maimaiさん
[No.487]maimaiさん

よしみ 

楽しく 友と 
サイト楽しんでね 
謝ることできて 
勝手だけど すっきりしました 
もう よしみには
たくさん友達いるから
安心しました
元気でね
ちぃさん 借りて 
ごめんなさいm(__)m 
閉鎖 遅らせてごめんね

よしみさん
[No.486]よしみさん

チィさん
ここのおかげで、maiちんと話が出来て良かったです
声を掛けてみて!って、使わせてくれた方、チィさんはじめ励ましてくれた方…本当に感謝してます
お仕事でお留守中に…何か私事で…
本当にいつもありがとう
お休みなさい

よしみさん
[No.485]よしみさん

maiちん
今日はすれ違い
でも、心のどこかで繋がってるって信じてた
来てくれて、正直な気持ち言ってくれてホントにホントにありがとう
許すも許さないも…そんなmaiちんのキモチに全然気が付かずに鈍感な私を許して…
ここの件で、昨日も色々と話したよね
んで、普通に…チィさんの負担にならないように…って思って復活にも行ったんだけど、それが反って言ってる事とやってる事が違うやんって思わせたかなっとか
ウチにとってmaiちんはサイトでのかけがえのない、何でも言い合える大切な友達だよ
これからもお互いに色んな事情で卒業しないといけない時が来るかもしれない
でもお願い
その前に一言伝えて相談して
私も絶対そうするから…約束

maimaiさん
[No.484]maimaiさん

よしみ 
こんばんは(^-^*)/ 
今日は 真面目な話 
正直に書きます。 
私ね 
よしみが 現れた時 
誰?みたいな感じだった 
全 行きにくくなった 
そして ここ 
いつのまにか 
乗っ取られてるやん的な 
今 ひどい言葉で凹ましたよね 
ただ ちぃさんと前に知り合っただけ 
そんだけなのに 
私は ヤキモチを焼いたんだよ 
器ちっちゃくて 
ごめんね 
でも…よしみと 
まともに交わすようになって 
居て当たり前 
そんな存在に変わった 
前にしたよね 
私と似てるって 
私は 少し相手がいないと
自分のせいで 
パニクる 
ちぃさんは よく知ってると思うよ 
何度も連したり 
パニクりまくりさ 
よしみの 優しさ 
伝わってます 
最初の私のヤキモチ 
ごめんなさいm(__)m 
許してもらえるかな? 
いつか…許してね。 
いっぱい 傷つけたこと 
ごめんなさい。 

マキシャンさん
[No.483]マキシャンさん

よしみサン事情は知ってます私はアチコチとはしないけど…見てます(みんなのパチライフを読んで参考にしてるだけ)
よしみサンが自分に責任を感じるならあえて必要以上にしない方が良いのでは?あくまでも私の考えです私にもリアでとんでも無い事件が起きて色々と最悪で全然はしませんでしたここ最近やっとボチボチとをしました…
☆掲示板☆は本人次第だと思うので…今は
彼女のライフスタイルを尊重してあげましょうよ
そしてチィダディのこのがするしないもチィダディ次第
よしみサンにも沢山の仲間が居るなら自スレを立ててみては?
勝手なで失礼になったかも…すみません

よしみさん
[No.482]よしみさん

チィさん
ある方のから(もちろんチィさんも知ってる人)声掛けしました。
チィさんの言うように仕方のない事だと思うけど、でもあのままじゃ、私の中での色んな事が収まらない
ふ~ん…そうっ…じゃあなんて出来ないよ
チィさんはそうしろって言ってないのは分かってるよ
少しでも、何か伝わればイイんだけど…

よしみさん
[No.481]よしみさん

マキシャンお久しぶりです。
チィさんが凹んでるの?って言ってくれてるのは、ここじゃないんです。
もちろん、ここについてはとても残念で凹んだのは事実ですが、チィさんの心遣いからの事と理解できたし消化しています。だからこそ、昨日の出陣で復活に応援に行けました。それは誰よりもチィさんが分かってくださってると思っていますので…
サイト&リアで色々あって心に余裕がないままにしたので文面に 角があるように感じられたら、ごめんなさい

マキシャンさん
[No.480]マキシャンさん

こんちはチィダディはの主サマだから~するは自由で宜しいやん
全般愛斬3軒もあるしリア仕事も多忙なんだからね
 

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報