CR牙狼~陰我消滅の日~

ロイ.ホッカーさん

オカルトですが

ロイ.ホッカーさん

内部で確変引いてないだけだとはわかってますが、ホラーバトルでメシアには負けた事無いのにカラクリに全く勝てません
みんなもそう言う事有りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロイ.ホッカーさん
[No.4]ロイ.ホッカーさん

確かにメシアに勝った時は10連以上しますね
ほんとに星一つでも負ける事有るんですね
自分はまだ目撃した事有りませんがそれはかなりショックですね!!

キンケシバスターさん
[No.3]キンケシバスターさん

メシア撃破の後、僕は素体ホラーに負けましたよ

ただメシアで勝つ台って初代同様、本来優秀ではありますよね

うらやましいです。

ロイ.ホッカーさん
[No.2]ロイ.ホッカーさん

やっぱりそう言うの有りますよね、昨日も三回まかチャン突入して内二回カラクリにやられました

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

気持ちわかります、自分はアスモディが天敵です、まったく勝てないわけじゃないですが9割負けます
メシア、レギュレイス、魔戒樹、融合巨大ホラーの星5軍団は意外と勝てますが、中ホラー系がやっぱ強いですね(アスモディ、コダマ、カラクリ、ガルム、グラウ竜、ハンプティ、魔界竜、特に最初の3匹)
後、意外と油断できないダンタリアン…

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)