CR牙狼~陰我消滅の日~

天才くん
さん

教えてください

天才くん さん

魔界チャンス入って当たった時のセグって終了セグ以外当たりですよね

終了セグじゃなかったのに終わったのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミリライトさん
[No.4]ミリライトさん

終わった後はどうだったのかな?俺も終了セグじゃないのに魔戒チャンスは終わってでもバラゴモードで直ぐに当たってまた魔戒チャンスに入ったけどね その時はキババトルなのにいきなり継続セグが出てて これは魔戒チャンスに成るなって思ったらその通りに成ったよ けどそう言う時はたいして続かないと思う 最初2回で負けて引き戻しても6回で終わりだった

キンケシバスターさん
[No.3]キンケシバスターさん

もし継続セグなのに終了してしまってたら、それは紛れもなく新境地ですね

詳しく話を伺いたいです

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

セグが全てだからねぇセグは嘘をつかないよ

たか☆゛さん
[No.1]たか☆゛さん

こんばんは 
終了セグじゃなければ終わりませんよ
多分見間違いか、ヘソで当たったのでは?葡萄の方で終了が出たんだと思いますよぉ

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)