CR牙狼~陰我消滅の日~

マルサンだよさん

まるで潜伏確変じゃん

マルサンだよさん

連チャン終了後のバラゴモードで当てまくりました。 バラゴ一回転めで 全消灯で当たりとか バラゴルーレットでオール大当たりとか アニメバラゴからいきなり 大当たりとか 連チャン後の潜伏があるかのように 当たりました ちなみに一気に3万発 大当たりは 100回越えました ガロライト おそるべし 皆さんどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キンケシバスターさん
[No.4]キンケシバスターさん

知ってました?

Sanseiさんの前身、三星の特徴
それは一発台

一度の当たりがバカ勝ちを生むと言うことですがね

おそらくその要素を詰め込んでいるんだなぁって感じます。
GAROは本当に良い機種ですね!

最低の使者さん
[No.3]最低の使者さん

サンセイの台って多いですよね
マックス系100回転以内の当たりが
甘ガロにいたってゎ、魔界抜け40回転が勝負と思ってますし
ただ、ハマリで地獄に落とされ方が多いですが。。。

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

いい機種だと思うよ

連チャン力ゎ充分あるから、初当たりの引きが大事だよね

ちなみに自分ゎ今日2万投資で6万回収しましたん

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)