CR牙狼~陰我消滅の日~

まいウサ゜*。さん

質問お願いします

まいウサ゜*。さん

これゎ大当たり時わ右打ちなんですか?初心者でわかりません左打ちで消化してしまったんですが損してましたかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

おれ、大当り時ゎ必ず左打ちにしてるヘソ賞球あるし

マカチャン中ゎ絶対右打ちねゎら

〇とっつぁん〇さん
[No.3]〇とっつぁん〇さん

初回大当たり(マカチャンではない大当たり)は左打ちでいいと思いますよ
まぁ右打ちでも構いませんが…

結局どちらでもいぃって事ですね

まいウサ゜*。さん
[No.2]まいウサ゜*。さん

解答ありがとうございます


とゆうことわ大当たりとマカチャンわ
右打ちってことですよね?


初心者で全くわからなくて

〇とっつぁん〇さん
[No.1]〇とっつぁん〇さん

左打ちするとヘソの賞球分特をするって人もいますが、お店の釘次第ですね

大当たりの消化時間を計るとわかりますがほぼ同じだった場合は自分は面倒なんで魔界チャンス中は右打ちしっぱなしにしてますよ
初回の魔界チャンスをかけたラウンドは左打ちですけど


いろいろ小技もありますが…

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)