CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆたたたさん

あつい演出?

ゆたたたさん

ルーレット演出でオール牙狼って期待しない方が良いんですか?もう1回×2。3回目にオール牙狼エンブレム完成、赤でハズレました。また数回転で擬似×2で3回目にエンブレム(×)赤でまたハズレ…止めようと思ったら、よそみしてて何の演出か分からないまま当たり単発。時間無かったので6回転位回して止めちゃいました。今日は4万使って交換1万6千円でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ゆたたたさん
[No.12]ゆたたたさん

10万持って行き、またおろしたんで計18万使いました。

タムトさん
[No.11]タムトさん

あなた、それは言い過ぎでしょう
千円で4~6回転を600までまわしたならその時点で最低100K使ったということですか
それに単発後300まわしたならなおさら使ってますよね
この機種はボーダー程度回れば充分勝てる機種です
まず、あなたの場合は回転数をよく考えて打ってください。
そしたら、勝率も格段にあがるはずです

ゆたたたさん
[No.10]ゆたたたさん

見間違える事はないんですけど左右の人も見てたんで今日も回転から行ったんですけど私は初当たり681回転単発324回転単発で90まわしてやめました。他の3台も朝からMAXなみのハマりで笑っちゃいました今日は千円で4~6回転位しか回りませんでした。

ぽるぼーら☆さん
[No.9]ぽるぼーら☆さん

心滅獣身って間違いなく出ましたよね?
心滅獣身は全回転に必ず行きますから、ハズレって……
バグとしか…

ゆたたたさん
[No.8]ゆたたたさん

なぜかハズレ…見間違い?でもそんな訳はないんですけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.7]ぽるぼーら☆さん

心滅がハズレるのなんて、見たことないですが…
ハズレたんですか?

ゆたたたさん
[No.6]ゆたたたさん

どこのも牙狼はMAXも含め客付き悪いですね。6台中4台が朝から500回転以上のハマりで当たらず…回らないのに当たるまで頑張っても単発だったら最悪ですよね。500円以内に当たっても連続単発の時もあるし

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)