CR牙狼~陰我消滅の日~

しんCHANさん

雑談&自慢話&負け話

しんCHANさん

タイトルの通り
みなさんの話をたくさん言い合いましょう

ガロの話に限らずなんでもオッケイです


ちなみに
誹謗中傷はお控えください


楽しく話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
KOUGAさん
[No.28]KOUGAさん

はじめまして
あまり慣れてませんのでよろしく
ガロは大好きです
赤ガロで負けた額をライトミドルで連チャンしまくって取り戻した事もありますし
なにより歌がイイッス

かわなさまさん
[No.27]かわなさまさん

牙狼大好きだす
沸き立つ勇気
正義だと気づかず今終わりなき使命の果てに吠えろ満月の空へ
リーチもROUND中も幸せだす

かわなさまさん
[No.26]かわなさまさん

怒りの刃叩きつけて時代に輝けガロ

まさささおんさん
[No.25]まさささおんさん

昨日、台の周りがレインボーに光ってジャミリーチで当たりました
20連チャンしてキバに負けてエンディング見れませんでした

キュンちんさん
[No.24]キュンちんさん

お初にかかります

つい先日打ちに行って45連しました
調子にのって今日も打ったんですが、10kくらいでシングルラインのロングリーチからダイジェスト全回転で二連…バラゴモード7回転目に2ラインリーチの擬似×2でボタン押したらまさかの心滅全回転で二連…そのあと6回単発でやっとマカチャン入って2連…
爆発したり82%を疑ったり…これがガロなんでしょうけどね
45連の勝ち分持ってかれました

キュンちんさん
[No.23]キュンちんさん

お初にかかります

つい先日打ちに行って45連しました
調子にのって今日も打ったんですが、10kくらいでシングルラインのロングリーチからダイジェスト全回転で二連…バラゴモード7回転目に2ラインリーチの擬似×2でボタン押したらまさかの心滅全回転で二連…そのあと6回単発でやっとマカチャン入って2連…
爆発したり82%を疑ったり…これがガロなんでしょうけどね
45連の勝ち分持ってかれました

ぁつきさん
[No.22]ぁつきさん

こんちゎ

今のマイブームゎGAROです

こないだゎ…rightGAROで3000円でかけたのはぃいけど…

15回の当たりゎ全部単発全ッ然魔戒に入れなくて

勝つにゎなんとか勝ったけど…

あの遅さゎ全然GAROぢゃなぃ

…つか、その日のぁたしめっちゃヒキ悪かったです

lovehhcさん
[No.21]lovehhcさん

初カキコです。よろしくお願いします
今日、右画面下に信長が出てきて
キョトンとしてたら2で揃い戦いもせずにガロの顔がでて7に変わり25レンしました
初めての25連です

みー110さん
[No.20]みー110さん

ども今日初エンディング見ました
その後61連チャン
嬉しいっす

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)