CR牙狼~陰我消滅の日~

エヴァ小僧さん

心滅モードって

エヴァ小僧さん

発展したら絶対パンプティ今日二回発展で二回ともだったんで二回とも外しましたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

自分も今日、青レギュで当たりました(o^∀^o)まぁ逆三が絡んだから安心して見てましたけど(゜∇゜)

借金神さん
[No.6]借金神さん

発展次第では十分期待できるかと
一応青プラズマのレギュでも当たりましたし

エヴァ小僧さん
[No.5]エヴァ小僧さん

大チャンチャンおはつです3回に1回って感じですかあんま期待しないようにします

エヴァ小僧さん
[No.3]エヴァ小僧さん

傾奇者さんタムトさんおはつです昨日は16Kでストレート負けでした自分的に擬似連がこない台はハマるかと昨日擬似2一回も来なかったんで

タムトさん
[No.2]タムトさん

はじめまして
自分はレギュレイスが多いです
心滅モード20回くらい見ましたがいまだに当たり0です。
あれは、なんのためにつくったかわからないようなモードです

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)