CR牙狼~陰我消滅の日~

花の慶次ー斬ーさん

出玉感

花の慶次ー斬ーさん

まだライトミドルの牙狼打ったことないのですが大当りの出玉は何発位でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
タムトさん
[No.11]タムトさん

はじめまして。
たしかに、魔戒チャンス中は開く場所はMAXのベロの部分ですが、ただの電チューですので100回越えようが終わりませんよ。

しゅう秋さん
[No.10]しゅう秋さん

前の牙狼は羽根解放99回で終わります。ただ終わる確率は99.99・・の確率で終わらなかったはず。
それで左打ちにする(ヘソ入賞)と魔界チャンス中でも大当たり確率通常と変わらなくなります

花の慶次ー斬ーさん
[No.8]花の慶次ー斬ーさん

あったと思います確かですが友達が100回で魔戒抜けちゃうからわざと70回位から右の通常打ちするとか

極廃人さん
[No.7]極廃人さん

それはないと思います!
MAXではあったんですか?

極廃人さん
[No.5]極廃人さん

うーん…
1回~20回転がほとんどでしたけど
たまに50回とかいきます
昨日は73回の時がありました(笑)

花の慶次ー斬ーさん
[No.4]花の慶次ー斬ーさん

魔戒なのに役物入れば当たりですよねそんなに入らないんですか魔戒チャンス自体確変状態ですよね

極廃人さん
[No.3]極廃人さん

仕様は同じですけど
確変中なのでスピード感は違います
だいたい50回回せば当たりますよ!

攻撃されても
残り6Rか5Rで攻撃されれば
5Rか4R目の連打でほとんど復活します
もし復活しなくても
カオルが終了間際に助けてくれます(^_^)v

俺はいつもお助けキャラを選んでます

花の慶次ー斬ーさん
[No.2]花の慶次ー斬ーさん

ありがとあと魔戒チャンス中はハイスペックと同じなんですか役物入賞で当たり

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)