CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆうぞうくんさん

なんだこの台

ゆうぞうくんさん

初当たり最初から5回くらいまでは確率以下で当たるのに、マカイ連チャンしたあとまさかの750ハマり………確率の五倍ハマり

結局全部飲まれました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
良チャンさん
[No.7]良チャンさん

99.9%の甘ゴーダンナーで939ハマリ
確率の悪戯?

直江兼続さんさん
[No.5]直江兼続さんさん

この台初打ちで1000はまりきましたよはまり後もそんなに連チャンしませんでした

チリコさん
[No.3]チリコさん

ゆうぞうくんさん、初めまして
もう導入されてるんですね参考にさせて頂きます

ゆうぞうくんさん
[No.2]ゆうぞうくんさん

よぉーさんこんばんは
そうですよねパチンコっていつか必ずハマりますからね結局負けるんです

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

1/99の機種でも、まれに1000はまりありますからねぇ

どんまぃです

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)