CR牙狼~陰我消滅の日~

鋼牙12さん

みんな

鋼牙12さん

この台。確率甘いし確変の確率があるってことは武神と同じく32%は潜伏と言うこと。

10連したら7~8千発。引き戻しも147分の1だったら早いかも知れんしかなりスペックいいし勝てる台だとは思うがホール的には絶対釘絞ってくるだろうな

みんなはどう思いますか?ガロファンの皆!集まれぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
鋼牙12さん
[No.25]鋼牙12さん

やっぱりアタッカー6個みたいですね

4~5連してもやっと1箱か
これじゃちょっとキツいな

MAXのガロが恋しくなりそうです

鋼牙12さん
[No.24]鋼牙12さん

確変中は確率も19/1だし武神のような感じだと思うので早いとは思いますが今一番の気になるのは出玉数ですね
連チャン中でも800個ぐらい出てくれればいいんですけど


今のガロは最強ですがあと1年ぐらいで消えると言うのがつらいですね

もう二度とこんな台出ないかも

かけるSさん
[No.23]かけるSさん

早く打ちたい!MAX牙狼は怖いから貧乏パチ打ちの自分にとってライトスペックは魅力的です。

パルシさん
[No.22]パルシさん

最強の甘ボーダー+甘デジ唯一無二の出玉スピードでなってくれたら良かったけど
ボーダー辛いし出玉スピード無いし魅力がない

ともちん(改)さん
[No.21]ともちん(改)さん

ガロのMAX以下、出て欲しくなかったって思うのは僕だけでしょうか
だって最強なのに

鋼牙12さん
[No.20]鋼牙12さん

それはないと思います

XXの前にCRA牙狼と書いてありますからもっと甘いと思います

しょぴさん
[No.19]しょぴさん

XXもでるみたいですけど、推測ですが賞球15、ラウンド10の10Cになるんですかね。

ゆ一とさん
[No.18]ゆ一とさん

間違えました 
すいません

パルシさん
[No.17]パルシさん

6発やったらマジキツい
甘慶次並みの出玉で9Rかかるんか
締められたら出玉ないっすね

ゆ一とさん
[No.16]ゆ一とさん

大当たりの賞球は確か10~15じゃないとダメですよね?

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)