CR牙狼~陰我消滅の日~

けんたろおさん

ついにきた

けんたろおさん

MAXじゃなかなか手を出せなかった人もこれならまだいけるかも
楽しみです
皆さん情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 1~10
ブーブさん
[No.91]ブーブさん

けんちゃ~ん 
忙しいの? 
心配だよ

ブーブさん
[No.90]ブーブさん

およよ 
けんちゃん
生きているのか? 兄さんまでも…。
いずこへ

ブーブさん
[No.89]ブーブさん

おやおや
閉鎖するつもりか
けんちゃん
忙しいのか? 
今日もガロいくのかな?

ブーブさん
[No.88]ブーブさん

けんちゃん
皆さんまいどっち 
お久しぶり 
最近ガロも行けず
こんなブブも居場所無し 
でも来週は行くぞ

ウィン,Xさん
[No.87]ウィン,Xさん

けんちゃんおはよ~
昨日は負けたのかぁ
でもけんちゃんはガロ強そうだから期待してるよぉ~昨日はホームセンターで新しい盆栽ゲットしたから朝から手入れするよぉけんちゃんよぉ今日はガロ打ちに行けへんのかぁ?でも、誰も来なくなっちゃったねレス飛んだのどうしたの?

けんたろおさん
[No.86]けんたろおさん

なんか知らんけどスレ飛んだし

ウィンさん今日は1万2000負けです

まぁホール全体が出てなかったんでね

ウィン,Xさん
[No.84]ウィン,Xさん

けんちゃんよぉ
おつかれぃ、その後がろはどうなったの? 
てか、もうやる気無くなったの?てか、オレしかおらんから嫌がってんの?

ウィン,Xさん
[No.83]ウィン,Xさん

けんちゃんよぉガロはだめかぁお金無くなるから早く帰ってこいよぉψ

けんたろおさん
[No.82]けんたろおさん

全然ダメっす
もうホールが出す気ないみたいです

けんたろおさん
[No.81]けんたろおさん

ウィンさん今からガロ打ちに行くジョ

ピッチャーしとるよ
昨日はバラゴモードでもう一回2回に千体撃破で復活で5連だす
まぁ少量ながら勝ちました
今からはどんなドラマがまっとるのかいの

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)