ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
きょんた*さん
[No.121]きょんた*さん

ミッぺりんさん
今日は確変スルーからの154回転目に当たり単発で時短中に引き戻して12連して11000発
引き弱で4Rばかり^_^;

ミッペりんさん
[No.120]ミッペりんさん

きょんたさん

マイホも北斗出てないやー

満員やけどさ

きょんた*さん
[No.119]きょんた*さん

ここんとこ単発ばかりです(泣)
今日も7回転で当たり単発
180当たり単発
150当たり単発
150当たり単発
200スルー辞め

みんジャグ1000円で1500枚
ルパン1万円で20000発

北斗も終わりかなぁー

ミッペりんさん
[No.118]ミッペりんさん

まだまだ時間は、あるよー(≧∇≦)

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

きょんた*さん
[No.117]きょんた*さん

ダメだぁー
朝からいい感じに確変はいったのに転落させちゃった(汗)

きょんた*さん
[No.116]きょんた*さん

ミッぺりんさん
ありあと

保留変化も場所で確率が違いますからね(汗)

今日もがんばります(笑)

ミッペりんさん
[No.115]ミッペりんさん

きょんたさん

最後に連おめでとう(≧∇≦)

あたしは、いつもたんぱちゅー(;_;)

たくさん連したーい

やっぱりさいしょから
赤の方が熱いね(>_<)

きょんた*さん
[No.114]きょんた*さん

結果報告
7連の10000発でした(汗)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)