CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り

やじじさん

いっぺん参加してみる!?

やじじさん

きくり大会期間中限定のきくり掲示板を開設。

本当は伝ちゃんが作ってくれるはずでしたが、
待ちきれず(笑)仮ということで建てました。

皆さんできくり話に彼岸花を咲かせましょう( ̄0 ̄)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
やじじさん
[No.10]やじじさん

あ、分かりました~
そちらへ移動しまーす

こちらは閉鎖でーす

ありがとうございましたm(_ _)m

伝之助さん
[No.9]伝之助さん

やじんがー
みんな!

大会本部スレが遅れて完成したよ(≧∇≦)
みんな移ってもらっていい?

パチ全般
大会本部スレ
でーす(^_−)−☆

やじんがー
せっかく作ってくれたのにごめんね(>人<;)

やじじさん
[No.8]やじじさん

ラッシュ中転落してないと結構頻繁にリーチがかかる様子に思えました。

逆に転落してるとほとんどリーチがかからない様子でしたね

やじじさん
[No.7]やじじさん

のぶ太郎
はじめて~(´∀`)よろしく(^o^ゞ

そんな戦意喪失しないで~( ̄▽ ̄;)
誰にでも平等にチャンスは絶対ありますから
どんどん記録抜いていって

目指せ3桁とか(笑)

伝之助さん
[No.6]伝之助さん

せっかく作ってくれたし
コレ使おうか(≧∇≦)

オレのが遅れて立つかもしれんから
今日1日は待ってみるけど

のぶ太郎さん
[No.5]のぶ太郎さん

初めまして!
まおすけコトのぶ太郎です(#^.^#)

やじじさん
60連おめでとうございます\(^o^)/
自分のログにも書きましたが
既に戦意喪失してます(笑)

これからもよろしくですm(_ _)m

で、伝チャンも困ってるみたいですね(≧∇≦)

伝之助さん
[No.4]伝之助さん

(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
ホンマや!!

やじじさん
[No.3]やじじさん

あ、はじめまして
よろしく(^o^ゞ

やじじさん
[No.1]やじじさん

ありゃ載っちゃった( ̄▽ ̄;)
とりあえず仮ですのでね。

皆さんのきっくりした話やぎっくりした話待ってま~すm(_ _)m

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)