CRゴジラ~破壊神降臨~

ネオインパクトさん

稼がせてもらいました

ネオインパクトさん

最近でも出たので、楽しくできたら
誹謗中傷はお断り
サインの分かる方を待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
上州の赤い牙さん
[No.29]上州の赤い牙さん

ネオさん
それは私やネオさんが高校生の頃は通用したのですよ
まだホルコンが出回っていなかったから
最近は入って無いは無いと思います。

ネオインパクトさん
[No.28]ネオインパクトさん

牙さん
でも、の出し方を学ぶまではそれが事実かと思ってました
だから、数日間で好調、不調と変化すると思ってました
だと経営するのは難しいのかと…
運任せの経営になりますもんね

ネオインパクトさん
[No.26]ネオインパクトさん

牙さん
そうなんですよね
じゃないとが予想できない出方をする可能性がありますもんね
怪しい話には敏感です

上州の赤い牙さん
[No.25]上州の赤い牙さん

ネオさん
3000は
違うよ
あれは参考にならないが正解

ネオインパクトさん
[No.24]ネオインパクトさん

牙さん
慶ちゃんも分かりたい
って感じですし
あちいになりつつありますね

上州の赤い牙さん
[No.23]上州の赤い牙さん

ネオさん
まぁいっか
ちょっと慶次が一番あちいいえになってきね

ネオインパクトさん
[No.22]ネオインパクトさん

牙さん
ありがとうございます
ガンバリます
打ちは少ないかもしれませんが
絶対です(笑)
ギャルはる限り、残念ながら…完全なボーダー打ちだと(笑)
、があれば…結果はいい方向に転ぶかも…
ただし、いろんな打ちの知識を全て排除して…

上州の赤い牙さん
[No.21]上州の赤い牙さん

ネオさん
ネオさんは大丈夫だよ
私から見ても順調だと思うよ
そして私の意味不明なを信じて着いてきてくれた大切な仲間ですから
ところでにいたギャルは、ボーダー派になったんかい?

ネオインパクトさん
[No.20]ネオインパクトさん

牙さん
そうなんですか
毎回、呼び方が変わって…ちょっとウラヤマシイ
良ちゃんとはもっとして絡みたかったです
多分そんな日が来る気もします
今は良ちゃんのしたことをシステムの基本としてどう生かさないといけないかを考えてます
早く結果を出したいけど…焦ってメチャクチャにならないように気をつけてます(笑)

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)