CRゴジラ~破壊神降臨~

たぁーくんさんさん

初めまして

たぁーくんさんさん

今日朝一から打ってきましたぁ~三万投資で570回転で赤保留夜背景疑似三回激熱もじラドンからキングギドラ実写星柄★で3で当たりも三回時短終わり105回転で引き戻しも四回280回転で2ラウンド潜伏15回転でサイド2ラウンドそのまま確変モードそれが六回内八ラウンド二回また283回転で2ラウンドサイド2ラウンドでまたまた確変モードそれが三回当たりは早いけど全然玉増えずもう止めようと思い280でまたまた2ラウンドそして今度は単発結局最後まで追加投資は無かったけど初当たり八回総当たり20回ひいて初当たり以降280以上ハマり無かったけど最後の玉全部流してやめましたぁ~結局三万負けたんだけど他の台は千ハマり連発しまくりで夜からきたお客さんが美味しい所持っていってましたぁ~2日前は一回で29連チャンしたんですけど全体的に潜伏しないと激熱はずしまくりやし潜伏なしからは単発多いしなにより確変中がちとだるいですね星柄でも確変中はずすし出玉少ないし二通ないのは嬉しいけどキセル見たいに熱い予告有ればよかったのに全部中途半端な予告特に疑似さん連が多く全然熱くないですよけいじとちがって唯一赤保留&夜背景からの疑似3激熱もじゴジラ顔アップ火吹く怪獣チェンジからの実写キングギドラが熱かったですただのさんなきカットイン星柄★ぐらいじゃあ潜伏してないとほとんど当たらないですね長々とすんません明日も朝からおんなじ台うちますけどね又報告きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報

設置店舗(全国)