CRゴジラ~破壊神降臨~

パーソンさん

ゴジラがやってきた

パーソンさん

とりあえず好きです。出玉がもうちょっと欲しいけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アカイジさん
[No.9]アカイジさん

本日五台入って今現在五台とも1200オーバーのハマリ中  まぁ自分はゴジラの隣にある慶次打ってそれなりに出てるんで被害はないんですけどねゴジラ恐いですね、隣のみてても星柄、擬似3色々でてるんですが全部スカってます、しかも打ってる人めちゃキレてるし 新台初日に台壊れそうです

サイボさん
[No.7]サイボさん

この前はつうちしました

五台導入してあさから右から1100、800、1000、1400、ハマって一番左だけいいでかたしてました

金しゃったーに激あつ、白しゃったーに激あつ、ゴジラ咆哮、実写リーチ、赤保留ぽんぽんがせってくれました

ぷーさん?さん
[No.6]ぷーさん?さん

今日初打ちしてきましたが、撃沈しました3万くらい投資し疑似連3まで行きましたが外れ ☆柄演出も外れあまりの回らない台にイラつき辞めましたその後スロットに行きエヴァで少し回収しましたが、高いチロルチョコと交換ですわ

グレイさん
[No.5]グレイさん

初めまして
ゴジラ楽しみです(⌒~⌒) ちなみにガメラとは制作会社が違うからどちらが強いか判らないですよ 個人的にはゴジラに勝って欲しいけど(笑)

アリスト888さん
[No.2]アリスト888さん

ちょっとすぺっくわるいよね振り分けがどうなるんだろヽ(´ー`)ノ

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報

設置店舗(全国)