ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

スターシャさん

教えてください

スターシャさん

先程、北斗7連中大当りラウンド中に突然電源が落ちて画面調整中になり、すぐに警告音と共に電源が入りました。その後7連がリセットされはつ1勝となり結局後3連し合計10連したのですが、他の台は何ともないのに何故私の台だけ電源が落ちたのか納得がいかず、後味の悪い感じでした。店員にも聞けず、どうしたらこうなるのか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スターシャさん
[No.4]スターシャさん

早速有難うございました(*^^*)
ラウンド中一瞬暗くなり、すぐに
電源が入ったので、出玉は大丈夫だったと思います。
パチンコ台が警告音と供に「電源がはいりました」
と連呼している時に役職らしき店員がスルーしていってしまったので、そのときは問題ないのかな?と思ったのと、気が弱いので言えなかったんです(-_-;)
おっしゃるように10連したので、良しとします(..)
有難うございましたm(__)m

最強の虎さん
[No.3]最強の虎さん

もう遅いですが、ラウンド途中にエラーという事なら出玉は出し切れてないのでしょうか?もしそうならその時点で店に言わないと。出玉はコンピュータ管理されてますから、その時の出入玉の記録が残っているはずです。手持ちの出玉との差玉の保証は要求出来ますよ。最も店側が渋る事は十分考えられますが。

最強の虎さん
[No.2]最強の虎さん

10連もすれば良し。じゃないですか?役物動作不良も多いですし、エラーもたまには起きるでしょう。考えすぎです。

アルタさん
[No.1]アルタさん

店員に聞けずて(^^;)
まず店員に聞かないとダメでしょうに

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報