ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルーさん

エルー

エルーさん

作ってみました
剛掌大好きな方、パチンコ大好きな方
結果報告や愚痴・自慢話しなど、仲良く雑談していきましょう
お返事お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1625件中 1~10
なお★プー★さん
[No.1694]なお★プー★さん

ごめん

とんだかも
(∀ ̄;)(; ̄∀)

エルちゃんゆり

みんなみんな
とにかく今年もヨロシクなり
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

繊細で、優しいエルちゃん

皆で待ってます

大体…
分かってる…でも仲間
信じてておくれ

ゆり
ありがとうm(__)m

ゆりっち18さん
[No.1692]ゆりっち18さん

エルーちん

皆さまおはよーございます

エルーちん
チョト 貸してね〓

なお
あれは 前にバタバタ…あったでしょ

私 よくわかんなくてね

で なおじゃなくてのが
原因だったのか…?

聞きたかったんよ

今は大丈夫になったからよかったケドね

だから 気を使わなくて平気よ

私だけわかってなかったみたいで
なおに こーゆー事??

って 聞いてみよう
しただけだから

だから 考えすぎないでね〜(>_<)
頼っただけだから

意味不な書きで ゴメンね <(_ _*)>

なお★プー★さん
[No.1691]なお★プー★さん

エルちゃんみなさま

おくばせながら

新年明けまして
おめでとうございます

今年もヨロシクね

エルちゃん
観てくれてる?
元気で、やってるかな…

ゆりくれてる…事が…
そうなのだったら…

ちょっと、複雑…。

ゆり
気を揉ましてごめん

エルちゃんみなさまと
仲良く、わぃわぃやりたいんだょ

待ってばっかりでごめん。

これ以上は板だから
。

みんな元気に、やってるかな?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

おーい

ゆりっち18さん
[No.1690]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さまこんにちは

もぅすぐ今年終わるね

元気にしてるかな
お嫁ちゃんと仲良くやってる?

また 待ってるからね(^-^)

なお
ココ見てるかな?

のだけど もしかして
ログのが関係してない?

なら わかった気がするかも って

違うかなぁ

ロザ〓
きょん
また 絡んでね

ゆりっち18さん
[No.1689]ゆりっち18さん

エルーちん
皆さまこんばんわ

もぅ11月になっちゃったねぇ

エルーちん
結婚式〓終わったかな

忙しそうで絡むーチョ出来てないケド

また顔出せるの待ってるからね〜(^-^)

おめでとういいたいニャ〓

なお★プー★さん
[No.1688]なお★プー★さん

ズドーん
キュ━(*´U`*)━ン

エルちゃん
元気か
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゆっくりでいぃから

色々大変でしょ…
(*/∇\*) キャ

ゆりがきちん先輩
⌒(o^▽^o)ノ゜

きょんは
無事にママに
(〃^∇^)o

私は、相変わらずだぁょ♪

かさちゃんも喜んでるょ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

エルちゃんまたぬ

ゆりっち18さん
[No.1687]ゆりっち18さん

エルーちん

おはよー

今 かさちゃん見たの

ビックリして思わず書いちゃった

そろそろ結婚式だょね?

また たまに絡んでニャ

ゆりっち18さん
[No.1686]ゆりっち18さん

エル-ちん
皆さまこんにちは

エル-ちん

どした〜?

仕事に結婚式の準備に
忙しくなってきた頃かなと思う

あのね、きょんに〓産まれたんだよ
(≧▽≦)

また エル-ちんと 話せたらな
思ってるよ

またね (* ^ー゜)ノ

ゆりっち18さん
[No.1685]ゆりっち18さん

エル-ちん

皆さま おはよー

は 大丈夫だった?

元気にしてるのかな

待ってるね

ゆりっち18さん
[No.1684]ゆりっち18さん

エルーちん
こんばんは

大分 スゴイみたいだけど
大丈夫!?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報