ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

BM凹さん

絶望

BM凹さん

北斗の拳打ち続ける毎日…
今日、自分が見てきた中で1番アツいのではないか
という演出見ました
保留先読み4
赤ロゴがたがたから
死兆星あり
シン登場
擬似4赤ウニハッスル
背景
この時点でだいぶモロタ
思ってました…
が!!
更に導入ムービー赤文字
シェイクビジョン
ロゴ落ち
キリンカットイン
↑余裕こいて裏ボタンおさず
ハズレ・・・まさかね
・・・変動開始
どうすか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤サーマンさん
[No.4]赤サーマンさん

さすがにシンでも貰ったすぎる予告後ろにCRリング置いてませんでした設置されてたら呪いッダァ~

BM凹さん
[No.3]BM凹さん

ありがとうございます
この絶望を
誰かに
理解してもらいたく…
もちろん、めげずに打ち続けます

イギーさん
[No.2]イギーさん

BM凹さん
初めまして
この度は御愁傷様でした
確かに何処にも落し穴はないように感じます
背景死兆星!擬似4!強敵CI、ムービー赤文字!シェイクにロゴ落ち、麒麟CI
もしあるとすればタイトルがどうなのかな?としかしやはりどや顔の用意する位あります
で、自分がいつも言うんですが保留の数です自分の経験上保留満タンからのこういう正統派の激アツはずしは記憶にありません
ハズレは必ず保留なしか1つの時です
なので保留なしの時に暗転が長いと、ここで来るかあっとずっこけてしまいます
だからあまり自分の引きを気にしないでまた頑張って下さいませあんまり励ましになってないか

イギーさん
[No.1]イギーさん

BM凹さん
初めまして
この度は御愁傷様でした
確かに何処にも落し穴はないように感じます
背景死兆星!擬似4!強敵CI、ムービー赤文字!シェイクにロゴ落ち、麒麟CI
もしあるとすればタイトルがどうなのかな?としかしやはりどや顔の用意する位あります
で、自分がいつも言うんですが保留の数です自分の経験上保留満タンからのこういう正統派の激アツはずしは記憶にありません
ハズレは必ず保留なしか1つの時です
なので保留なしの時に暗転が長いと、ここで来るかあっとずっこけてしまいます
だからあまり自分の引きを気にしないでまた頑張って下さいませあんまり励ましになってないか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報