ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やさやんさん

誰か教えて?訂正

やさやんさん

アミバに負けた話ですが、剛掌のバトルモード中の出来事です。ケンシロウがあっさりアミバ流北斗神拳にやられました。やっぱり納得できません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イギーさん
[No.2]イギーさん

やさやんさん、
どうもです
納得しない気持ちよく分かります。自分も前の北斗で(五車星リーチをかけろ)と雑魚に言われて、かけたのですが、スルーされました自分はプレミアと言う言葉は無くした方がいいと思います
アミバリーチはずれ、ファルコストーリー麒麟タイトルハズレ、確定音ハズレなどなど超激アツなど書かないで99.99%とかにして欲しいですよね前に全回転もはずれた話も聞きました
まあプレミアなど存在しないので図柄揃って玉が出て来たら当たりと言う事で納得して下さいませ

かさちゃさん
[No.1]かさちゃさん

やさやんさん
こんばんは
アミバの事、納得出来ないみたいで…
検索すれば出てくると思うけど、このサイトの質問コーナーの方でアミバに負けたとゆう方が何人かいらっしゃいます
で、その中で聞いた話が、2%くらいの確率で負ける事があるらしいですよ
だから、勝利確定とか100%とかではなくて、勝利濃厚と表記されてるはずです
ジャギのショットガンや南斗聖拳もそうだと思ってます
限りなく勝利する確率は高いけど、残念だけど、ごくまれに負けることもあるとゆうことです
納得出来ないかもしれませんけど、させてもらいました
参考にしてもらえれば幸いです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報