ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なオキさん

こんな当たり方したよ

なオキさん

みなさん、はじめまして。今になって北斗の魅力にとりつかれております。今まで、みなさんが体験したビックリ当たりの経験を教えてください。通常時、BM中、どちらでもです。
ビックリはずれもお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なオキさん
[No.3]なオキさん

原子爆弾さん、こんにちは。それは、ビビりますね。CUなし後半は、自身けっこう当たる場合が多いです。特にシン。麒麟CIだったら、ボルテージは最高峰です
自身も最近、ファルコCUなし後半ありました緑CI負けでしたが、その後、核爆発2確でした
その後、お決まりの2通でした…

原子爆弾さん
[No.2]原子爆弾さん

前の日曜に
帝都ステ→先読み白白白→バットコメント黄色→他のチャンスアップがないままファルコバトル→チャンスアップ一切無し→何故か後半へ→裏ボタン押したら確定音
なんで当たったのかわかりません

なオキさん
[No.1]なオキさん

今日のビックリ当たりをひとつ…
南都st 赤オーラ始動 四方向SU下4 サウザー回想2回通常枠、ピョコ等なし CUなく サウザー タイトル白→赤 ノーチャンスアップ 緑CI ズコーン 北斗友情猛掌破でした
ビックリはずれもひとつ種ナシ世紀末 暗転百裂拳予告 ジャギ 赤タイトル ロゴ落ち ムービングSV 麒麟CI 兄より優れた弟はいねえ
レイ復活もなしでした

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報