ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

ラオウ昇天背景

イギーさん

昨日の坊主が嘘のように引きまくりでした特に気持ち良かったのは15連の後250回位回してこれと言って熱いリーチもないので帰ろうと思った所に、出ましたラオウ昇天背景ビタ止まり&秘孔を突けHYPER、2連で終わったけど大満足な1日でした昨日逃げて行った諭吉達も皆帰って来ました明日は一昨日いなくなった諭吉を取り戻したいと思います応援して下さった方ありがとうございました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イギーさん
[No.4]イギーさん

かさちゃさん、どうもどうもです
そうですね、これからは過剰投資は控えて行きたいと思います
またかさちゃさんも
大ヒットできる事を祈ってますよ
それではまた

かさちゃさん
[No.3]かさちゃさん

イギーさん
こんにちは
とりあえず、リベンジ果たせておめでとさんですね
せっかく戻ってきた諭吉さん
くれぐれも深追いしない程度にですよ

魂野郎さん
[No.1]魂野郎さん

ありがとうなんてそんな口臭い事言うなよ
俺とお前の仲じゃねえか
おめでとさん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報