ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 1~10
なお★プー★さん
[No.1275]なお★プー★さん

コトラたん様ぁ★

なんだか…懐かしい気がします(*≧∀≦*)

以前、よくお世話になってた♪(^ー^)
なおすけなりデス!!

私も暫く触れてない剛掌だけど(T^T)

お気持ち察します…
(  ;∀;)
雷雲→チャンスアップありで…麒麟…(/-\*)

シェイクないだけで
ユリア様はケンを選ばずとは…(T^T)

私も…熱い展開のユリア…ダメだなぁ…

コトラたん様ぁ★
また気持ち持ち直して♪

ユリアキュピン♪
ファイトですょ★

ユリア…永遠のテーマですょ(T^T)
私なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

かさちゃさん
[No.1274]かさちゃさん

コトラたんさん
こんばんは

お初になります…よね?
ありがとう

久々の剛掌で、そのハズレは痛いッスね

最近は、どこでも厳しい剛掌だけど
次は当たり引けるように頑張りましょ

コトラたんさん
[No.1273]コトラたんさん

皆さんこんにちは。
久々に剛掌を打ちましたが、見事なはずれっぷりをし、意気消沈(T-T)も
ユリアステージで背景に雷、図柄赤オーラ→五車火→タイトル赤ラオウ→兵士赤ヘル&ロゴ落下&ユリア抱いたシン&キリンカットではずれ(T_T)
シェイクビジョンがないだけのチャンスアップではずれたのがショック

なおすけなりさん
[No.1272]なおすけなりさん

リッパー様

初めまして

そうですか気持ち…何となく…
私も色んな経験させて貰う剛掌ですが

楽しめないのではダメですよね

勝っても 負けても
素敵な思い出が作れる台に出会えるといいですね

素敵なパチライフを

かさちゃさん
[No.1271]かさちゃさん

リッパーさん
お初になりますね

リッパーさんは、剛掌はつまらないと感じますかぁ
なら、やっぱり打たないのが一番イイと思います
自分にとって楽しんで打てるのが一番だと思いますよ

相性のイイ機種を選んで、楽しみながら頑張ってください

リッパーさん
[No.1270]リッパーさん

剛掌は打たないのが1番です。まずつまらない、焔枠は良かった、素直で。剛掌はひどい、当たりバランスが目茶苦茶でプレミア以外はハズレます。そうかと思うとカス演出でHB。馬鹿か!

なおすけなりさん
[No.1269]なおすけなりさん

イギーさーん

ご無沙汰を
土曜はお疲れ様
元なら、アッパレ

でも やっぱり乗りたいですよね
ありがとう(v^-゜)

私は回る寿司で大はしゃぎですょ笑

また『おまかせ』の寿司は…イギー様がみんなが爆発した時に祝杯と共に

なんせ 私は当面行けてなぃし

私も爆発したぃよ
もお預けワン

また新で待ってますょ
有馬 マジで
嬉しいかった

でも、久々だったから
守りに入っちゃった

ありがとう

イギー様
待ってるね

なんか今日は嬉しいなぁ

本当にだから、イギー様も若いんだから

お互い、気をつけて過ごしましょうね

イギー様
お便りありがとう

では、また

イギーさん
[No.1268]イギーさん

皆さん
どうもです

土曜日久々にマイホ①に行きました

結果は剛掌と蒼天やって元で帰って来ました
なかなかBIGに乗れません最近2万発が遠いです

かさちゃさん新発見しましたよ
おめでとうございます
さっそく遊びに行きますよ

なおすけさん有馬ひょぇ凄いですね
回る寿司なんか食べてる場合じゃないですよ
自分は日曜ちゃんまったりしながらちょびっと遊んでました
早いとこパチかでBIGを当てて軍資金を作りたいところです

今日から一年で一番寒い1週間らしいので皆さん気合いで過ごして下さいませ

それではまた新で会いましょう

かさちゃさん
[No.1267]かさちゃさん

皆さん
こんばんは

イギーさん
元気で過ごしてますか?
無事を祈りつつ、みんなで待ってますからね

ココでも新でも

時間が出来たら、また顔出してください

なおすけなりさん
[No.1266]なおすけなりさん

皆様お早うです

ですけど雨。

なオキ様

凄いなぁ
ノリノリだね

うらやましいなぁ
私の分まで爆発して下さいナリ

また新も来て欲しい

イギー様

先日の問い
書き抜けてたごめんなさぃ

また←新しいしますょ

いっぱい語りましょっ

待ってます皆で

今日も一日頑張りましょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報