ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 1~10
なおすけなりさん
[No.214]なおすけなりさん

もりしー様&しまぴょんくん様

昨日の剛掌☆

だんまり

私が

さらばだケンシロ

で去りました(笑)

得意な機種で無事勝利で
昨日の打ち納め完了

皆様剛掌頑張ってますか?

私は、有る限り挑戦しますが

昔の様には…

今年は大変お世話になりました

忘れませんよ

皆様

素敵な年越し&新年を

お過ごし下さいナリ

なおすけなりさん
[No.213]なおすけなりさん

もりしー様しまぴょんくん様

ご無沙汰をしてます
お元気ですか?

暮れの挨拶に来ました

本年中は
大変お世話になりました
剛掌皆様の地域では、生きてますか?
こちらでは、スロに浮気してる間に
半分減台
にも暮れの挨拶をしに行きます

剛掌で

死兆星☆先読み

また今年最後のをしにきます

もりしー様&しまぴょんくん様

まだ打ってますか?

あれこれ 語った

夏が懐かしいです

暮れは忙しいと思いますが、またお頼りあれば嬉しいです

私は、また来ますよ

それでは、またシャリン☆

なおすけなりさん
[No.212]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
HAPPY BIRTHDAY

日付変わって今日素敵な誕生日を

おめでとうナリ

先日はそうだったの!?
凄いオメ

私はうちおさめ行かなかったよ
何だか気乗りしなくってさ

ラオウって

ユリアの事でしょ

仲良しバースデーを

みーちゃんも一緒に

また行ったらカキカキするね

では、また

素敵な一日を

しまぴょんくんさん
[No.211]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
結局勝ったよ意味不明っしょ仕事も遅刻せず行けました誕生日は明日っすたぶんうちに行ったら命ないね我が家のラオウがぶちギレる俺はまだ昇天したくない
昨日はどうだった?

なおすけなりさん
[No.210]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お久しぶり

昨日は
なんてこった
落ちついて打てなぃじゃないかぃ?
打ったの
私は今日、行く予定

⑪月のシャリン納めに
またします

しまぴょんくん様もね待ってるわよ
誕生日はまだ?なら誕生日に行くとくれるよ
私も誕生日に勝ちました

あっ寂しい女と思ったわね?
その通り(笑)
またね
寒いから体調管理よろしくナリ

しまぴょんくんさん
[No.209]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
久しぶりなり今日久しぶりに打ってきたよ3時から仕事だったのに1時半に到着ありえねぇ

なおすけなりさん
[No.208]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そゆ事ナリ
そうかなぁオバチャマ達も打ってるよ
何気に引き強いし
アミバ秘孔の時に連打…(笑)のオバチャマよりは若いか
オバチャマは恐ろしい程連打するからなぁ
この前なんて五車行く前から連打してて、おそらく風の時にヒット
確定なってるのに、ひたすら連打、
笑い堪えるの大変だったよぅ
私もそうなるの?
いやいや、なりませぬ
しまぴょんくん様
また頑張ってね
またシャリン先読みバトルしましょう

しまぴょんくんさん
[No.207]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
すっかり忘れてたょそーゆーことねどっからおいらの個人情報が漏洩したのかと思ったわいっってかなおちんはオバハンじゃないっしょおいらからしたらお姉さんっす剛掌好きってだけで若々しいではないかハイリスクハイリターン希望でしょこれこそ若者である証拠なり

なおすけなりさん
[No.206]なおすけなりさん

おおい
まだ時差ぼけかい
しまぴょんくん様クリックしたらプロフ出てくるじゃん
以前にクリックしてみたことあるから忘れてないだけさ
しまぴょんくん様も以前、私を男子学生と間違えてたやんか(笑)
でプロフみて私の事を
オババと悟ったのでは(笑)懐かしい話ですが

しまぴょんくんさん
[No.205]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
うん…おいらは射手座何でわかるのさ
頭ん中???状態なり

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報