ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

今日怖いおばさんがいました!

シュナイゼルEBさん

こっちが連チャン中にこっちを見ながらイヤミそうにニヤつき、おばさんがスーパーリーチ外すとこっちを睨みつけて台の下を思いっきり蹴りあげ何見とんじゃ~!だって!オバハンのくせにあ~ガラ悪~!こっちがまたハイパーを引いた甲高い音が鳴り響くとこっちを睨みつけながら帰っていきました!その後すぐにちゃうおばちゃんが座り数回転でハイパー引いたはりました!結局おばちゃんの引きが悪かったというか性格がめちゃくちゃ悪かったのかも???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

みなさんありがとうございます。以前事件でパチンコをしているお客の後ろを通りすぎた他の客に首をナイフで切られた事が新聞に載ってました!
昨日はちょっとムカついたけどこの世の中いらんとばっちりで悲惨な目に合う事が無きにしもあらずなんで無視するに越した事ないっすよね!

サーフもじゃさん
[No.5]サーフもじゃさん

マナーの悪い客はどこのにもいますよね

そんな人達はきっと勝てないですよ。

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

個人の自由です!?批判的なコメントより内容のコメントをしてくれたほうがうれしいんですが?

☆シュート☆さん
[No.2]☆シュート☆さん

どうでもいいけど、スレ建てすぎだろ。
1つのスレで語れよ。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報