ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

京楽マンさん

俺の生き様

京楽マンさん

今夜は眠れねーなぜなら明日は久しぶりのパチ勝負やからさ
北斗よ待ってろ
俺の強運で台を爆裂させてやる 
9時に発進じゃー

たくさんの励まし待ってるぜ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
ともおにさん
[No.42]ともおにさん

まあ睡眠不足でパチ屋に行ったらあかんって事やね

万札さん
[No.36]万札さん

イチぱちとわ ゆわさんぞ

たぁーくんさんさん
[No.35]たぁーくんさんさん

何故出てこないそれにしてもリュウケン強すぎないそもそも心臓悪いんでしょ技も一つだけってちゃんと三段階に分けましょう?あっ何故でてこないの?

赤サーマンさん
[No.34]赤サーマンさん

今も泣きながら
ひでぶ
あべし
あぷば
ぺげぇ~
良くて
ぴぴ~
ぐらいの断末魔を放ってるはずだ

虎之介☆Max☆さん
[No.33]虎之介☆Max☆さん

お前の生き様ゎ 
こんなもんか 
立て 
立つんだ 京楽マン 
起きろ

ふちたまるさん
[No.32]ふちたまるさん

俺も行くんだ会社休んでね。お互い頑張ろう※3連敗中一回も付かずにね

夜の不死鳥さん
[No.31]夜の不死鳥さん

神風の行き様最高ですね
俺が真珠湾に向かう赤城の甲板にいた頃を思い出すぜ(笑)

ともおにさん
[No.29]ともおにさん

わしは信じてるぞきっとラオウを昇天させてるって

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報