ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

質問

夜の不死鳥さん

夜背景超世紀末は2確確定じゃないの
ちょっとセグは見忘れたが400回して当たらんかった
その間何度も超世紀末に移行したしキリンカットインも3回ハズレた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
なかしぃぃさん
[No.17]なかしぃぃさん

やめる間際もステチェンで世紀末モード移行してました

夜の不死鳥さん
[No.16]夜の不死鳥さん

それはステチェンや再突入での話だろ
俺が言ってるのは初回世紀末突入時が超世紀末スタートって事だよ
2確確定のはず

スペクトルさん
[No.15]スペクトルさん

2通→小当たりで夜背景ってのが前ありました
演出よりセグをちゃんとみたほうがいいかと

ゆう136さん
[No.13]ゆう136さん

すいません

2確に入ってもかなりはまる時もあるって聞いてたのでセグは必ずチェックはするようにしてますよ


はまって掛かればいいですけど掛からずに2通落ちした時には最悪ですけどね

夜の不死鳥さん
[No.12]夜の不死鳥さん

たまにセグ見ない時あります
ある程度は演出で察しがつくし確定演出も把握してるので
北斗なら初回世紀末が超世紀末なら2確確定
慶次なら2Rランプ点灯で秀吉チャンス否定なら2確確定
まあ今回の件はマイホが酷すぎなんですが

ファンネルさん
[No.11]ファンネルさん

夜の不死鳥さんが、途中で2通ひいて気づかないとは思えないです でも夜さんでもセグ見ない時あるんですね 僕も超世紀末には気をつけまーす

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

俺は素人ではない
途中で小当たり引いたが2R系は引いてないよ
マイホは小当たりはカウントしないから間違えようがない

ゆう136さん
[No.9]ゆう136さん

確変状態でもなかなか当たらない時もありますよ

私は400回くらい回して掛かったときもありましたよ

途中で3回2確はありましたけど世紀末モードになるとドキドキしますよ2通になるんじゃあないかと思いますよ

途中は2Rとかは引かなかったのかな?

途中2通に落ちる事もありますからね

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

やはり俺は2確で400ハマったのか
ありえん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報