ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかティーさん

激熱外してハマル台

たかティーさん

今も続行中なのですが、よく激熱リーチで外してハマル台の対処は、みなさんどうしてますか
今の台…
赤背景変化+緑オーラ+強敵背景+北斗ロゴ赤揺れ+死兆星赤ロング=ケン対ラオウ3Dハズレ
50回以内に
同じようなリーチをことごとく外しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかティーさん
[No.6]たかティーさん

まじすかぁ
その後、アミバで四連。
エイリアンで二連でした

たかティーさん
[No.4]たかティーさん

その後、根気強く打っていたら、また激熱ハズレた後に赤背景チェンジでアミバで当たり四連チャンでした

サイボさん
[No.3]サイボさん

連スレ失礼すいません勘違いしてました3Dの方外したんですね


前予告が良くても


それくらいなら良くハズレるんで僕なら続行です

サイボさん
[No.2]サイボさん

ちなみに2Dですね3Dだと浮き出て見えます笑

サイボさん
[No.1]サイボさん

ラオウ対ケンシロウ2DはよくはずしますよねやっぱチャンスUPないとだめな感じです


今まで8回くらいみて一回しか当たってません笑ジャギは今まで10回くらいみて一回しか外したことないからジャギの方が熱いんじゃ…なんて思ってます笑


ちなみにある雑誌にはラオウ対ケンシロウ2Dをよくはずすような台はハマルってかいてました

僕ならその時の気分によりますがちょっと回してだめならやめますかね~


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報