ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

兄よりすぐれた弟さん

ナレーションが…

兄よりすぐれた弟さん

今日赤ステチェン中にナレーションで何か言ってました

周りの騒音で、最後の
"~~へようこそ~"

しか聞き取れなかったんですけど…

カウントダウン3→0
拳王タイトル白
トキ対ラオウCI緑も…

ホアター


ちょっと予告は省略してますがそんなにアツくない印象でした

ナレーションはプレミアですか?

北斗は剛掌スタートだから詳しくなくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
兄よりすぐれた弟さん
[No.19]兄よりすぐれた弟さん

>キャスバルさん

せっかく当たってるなら珍しい演出とかほしいですね
贅沢は敵かorz

最近のマイホは北斗が回収台になってるので慶次に浮気中です

キャスバル`さん
[No.18]キャスバル`さん

お役にたてなによりです今日キリンステチェンの
ロング見ました

どうやら確定演出みたい
ですね
ビタ止まりしたんでおもしろくもなんともない当たりでしたが

兄よりすぐれた弟さん
[No.17]兄よりすぐれた弟さん

マイよさん、Jさん更なる情報ありがとうございます
多分サウザーステだったのでかなりの信頼度ですね
今更ながら当たってよかった

ほとんど聞き取れなかったのが悔やまれます

北斗伝承者 J さん
[No.16]北斗伝承者 J さん

具体的に言うと、今作のステージ別ナレーションの信頼度は、サウザー・シン・ジャギは79.8%
強敵は70.3%
南斗56.2%
中央57%

ってな具合らしいよ

マイよさん
[No.15]マイよさん

先代北斗のようこその
ナレーションは
40%ほどです
まぁそのナレーションが
キリンか赤ロングでの
発生なら2回に1回は
当たる信頼度でしたね

今作品もおそらく
40~50%じゃあ
ないでしょうかね
ナレーション聞けた
主が羨ましい
にしても今作品
キリンステチェンと
赤ロングまだ1回も
見てない

兄よりすぐれた弟さん
[No.14]兄よりすぐれた弟さん

キャスバルさん、詳しい情報ありがとうございます
当たってよかったです

キャスバル`さん
[No.13]キャスバル`さん

先代北斗ではプレミアじゃないですけどね
余裕で外してましたから

ステチェンでサウザーに行ったら
愛の墓標!!聖帝十字陵へようこそ!!

ジャギステージなら
怒拳連弾!!南のオアシスへようこそ!!

などです
たしか各ステージで
種類ずつあったはず
強敵と帝都ステージは知りません

剛掌では未体験ですが
激熱なんで外すと
しんどいですね
先代北斗でなら慣れてますが

兄よりすぐれた弟さん
[No.12]兄よりすぐれた弟さん

いつの間にか、真剣パチンカーしゃべり場になってますね
前述してますが海のサムと言えばパチンカーならみんな(多分)知ってるプレミア
僕ははずれたことあるのでプレミア100%否定派です

パチ雑誌とかサイト見ても"大当たり濃厚"って書き方してるのはそういうことだと勝手に思ってました

万札さん
[No.11]万札さん

俺は今までスロットのりんかけと冬ソナでプレミア外れた!
これマジです

がろちゃんさん
[No.9]がろちゃんさん

ならグッチさんの知ってるプレミアはただの熱い予告ってだけだーね可哀想に

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報