ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 1~10
パッツンさん
[No.790]パッツンさん

トモ乙ぅ~
自粛かぁ~でも無理はいけないから仕方ないか( ̄〇 ̄)
今日は結局6箱出して全部ツッパ冷静さをなくしてもうたよ当たりは2確→2確(こん時はって思ったよ)→7テンのラオウ背景(もろた)からのビタ止まり

★トモ☆さん
[No.789]★トモ☆さん

オレもそう思った 
歩きだと当たりにくい気がする
ストローク調整とかで無駄玉も増えちゃうしね
とりあえずまたしばらくパチンコは自粛かな(´・ω・`)

パッツンさん
[No.788]パッツンさん

トモこんち
そっかぁ~午後の部はダメだったかぁドンマイだよ1日当たり引けない時ってない?俺は何度もあって後で1台に投資しとけばと思う時あるよ

★トモ☆さん
[No.787]★トモ☆さん

ぱっつんおはよ~ 


見事にやられました 
午後はまったく当たり引けなかった

パッツンさん
[No.786]パッツンさん

トモお疲れ
んで午後行ったのかな負けてなければいいが( ̄〇 ̄)

★トモ☆さん
[No.785]★トモ☆さん

ぱっつん乙 

今日は夜勤明けで打ちに行って、なんとかトントン 
午後はどうするか迷い中っす

パッツンさん
[No.784]パッツンさん

豪掌派ならぬ好調派ぁ~

★トモ☆さん
[No.783]★トモ☆さん

ぱっつんおつ 

引き戻した時はまじケツ浮きだったよ

あと時短後1回転で引き戻しもあって、昨日は絶好調だった 
この調子が続いてくれればいいなぁ( ̄З ̄)

パッツンさん
[No.782]パッツンさん

トモおはよ~
おっ久々北斗だね勝ちおめ~やっぱりどの台でも時短で引き戻すと結構デカいよね

★トモ☆さん
[No.781]★トモ☆さん

久しぶりに北斗打ったよ~ 
1円の黒王verでなんとジャコウ成敗 
出玉有りで38連チャンした
時短で2回引き戻したのがでかかったよ~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報