CRキャプテン翼

わなびんさん

4大版権(自分の中で)

わなびんさん

ひと昔前の
4大版権物(自分の中で)

その牙城の2つは簡単に落ちましたw
北斗w
キム肉まんw

満を辞してキャプテン翼 しかも 酸性w
がろにゃんで蓄えた力が凄かったのかw

この売れない時代によくぞ
こげなビッグネームに手をつけた
酸性さんw
ほんの少しがろにゃん 上回るスペックで
手応えありなんかw

キャプつば世代だが
自分は野球少年w
せめて好きな方に愛される台であってけろ

(′'ω')…はぁ…
後は ドラゴンボ○ルだけかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1916件中 1~10
hiro姫さん
[No.1953]hiro姫さん

わなん♪

元気してるカナ?

北海道は雪で大変で
コッチの寒さ(((((。*ω*。))))とは
違ぃ過ぎなんだろォーね(・∀・;)

今日は お昼前に
雨止んでスッゴイ天気(´▽`)

かなりポカポカだったょヾ(●´∇`●)ノ

ッてか
今年も終わりに近づぃてきてるし…

hiro姫さん
[No.1952]hiro姫さん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

オヒサ―゜。 (=゜ω゜)ノ 。゜―ッ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

オヒサ―゜。 (=゜ω゜)ノ 。゜―ッ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

オヒサ―゜。 (=゜ω゜)ノ 。゜―ッ

わなびん。さん
[No.1951]わなびん。さん

はえー!
もぅ12月来たなぁo(`ω´ )o

今年もあっちゅー間やたなぁ

姫ちん寝不足か

夜遅くて朝早いもな
体調崩すでないよ(*^^*)

hiro姫さん
[No.1949]hiro姫さん

(⊃ωー`).。oOアワアワ

ネミ(。σω-。)

hiro姫さん
[No.1948]hiro姫さん

今月も1ヶ月
(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

わなびん。さん
[No.1947]わなびん。さん

今日から三日間大荒れじゃよ(;_;)

やだわぁ(;_;)

わなびん。さん
[No.1946]わなびん。さん

姫ちんが
居てくれる限り閉じる気はないよ!o(`ω´ )o

家出しても
結構待つだろし!

姫ちんも忙しかったら余り無理しないでね!
年末に向けて忙しくなるやろし!

もし捜索願い出しても帰って来なんだら
探しに行って俺も行方不明になるパターンだなo(`ω´ )o

わなびん。さん
[No.1945]わなびん。さん

仕事も年末近づいたら
凄い忙しくなるよ!

大分忙しくなってきたぁ(;_;)

スマホで慣れないし
大変な事ばかりじゃーo(`ω´ )o

わなびん。さん
[No.1944]わなびん。さん

姫ちんばんちーo(`ω´ )o

さみーー!
まじで凍死してしまうわーo(`ω´ )oすげー吹雪!

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)