CRゴルゴ13

コロ六さん

虎柄って…

コロ六さん

久々ゴルゴ打ってみました。やっぱ当たりませんね~3擬似後いつも潜水艦に行ってセリフ虎柄でそのまま潜ったまま…2ラウンド引いても通常連チャン
本当に、慶次もケンシロウもゴルゴも俺もヘタレですよ。ゴルゴの虎柄はあんまり信頼度ないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エコハーツさん
[No.3]エコハーツさん

ゴルゴの手袋やベストが虎柄、シャッターや広告、手榴弾、新聞、壁のポスターすべて同じ日に同じ台で外し!残念どころか、憎しみを感じました!
通常モードの虎はちょいアツ程度と思うべき。

K.O.Hさん
[No.1]K.O.Hさん

H和さんの虎柄の信頼度が無いんです(CR南国育ちなんかもっと酷いし…)
ちなみにK楽さんのゼブラ柄、S共さんの桜柄も絶好調に信頼度が無ければ、本日S洋さんの海2IN沖縄のサム外しというプレミア外しを見ましたわ

CRゴルゴ13の関連情報