ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

いとこぅさん

プレミア

いとこぅさん

小ウインドーにキャラうつるのが三つとも青で中にうつし出されてるのがすべて同一キャラでそこから擬似3連のフェニックスで入りました
ちなみに今日3500円で初当たり二回引きましたが単発二回でしためちゃ辛くないですかリーチにも発展しませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆにゆにもれもれさん
[No.3]ゆにゆにもれもれさん

オレもハクション大魔王のツボがジュンのBAR?みたいなとこにありました11連
打つの二回目だったんですけど、一回目は群出て、チェックメイトリーチで外したんでほっとしたー

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

プレミア報告スレでいいのかな?突然お邪魔しまーすエヴァで負けた後ガッチャマンに座って画面にハクション大魔王のがありそこから顔がランプの子が画面に出て火の鳥のリーチで当たりました。バトルは4回で終了しましたがラウンド中エンブレムが開いて早い回転で当たったり、バトルの超バードミサイルが素敵でした

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報