ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

げんはろげんさん

二度とやらん

げんはろげんさん

どの台も回か回で
抜けてる。マックスで60回STは厳しいのだろう。
カイジ沼タイプみたい。
隣のオバハンだけ12連。
変わらずオバハン引き
59回転とかで引いてくる。引き強以外は無理。
新台で(1)だいダケ客+は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
崖っぷちのピニョさん
[No.6]崖っぷちのピニョさん

今日1400まで回して群予告キリン柄でるも当たらず結局もぅ諦めました

もぅ二度とやりません。
隣のおっさん19連してた
ただ単のイジメだ

コロ大好きさん
[No.5]コロ大好きさん

初めまして
今日いつも行くホールがやってなく別の所に行って
ガッチャマンやりました
災厄です
1500回転回しても当たる気配なし モードばかりに入ってダメ そんなに回さないとかからないのですか怖くて次やれないよ

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

店が悪いな
マイホも酷いよ
ハマリまくるが単発の嵐だよ

げんはろげんさん
[No.3]げんはろげんさん

マイホが駄目なんか解らんが、もう誰も座ってない。データみても、500回転から700回転の当たりが多く
10連以上は15台中10日前まで遡り、かいダケ。
ほとんど単発から四回まで
ひどいスペック 78%の継続率は有り得ない。
北斗回収にて余った外枠使ったダケの糞台です。

げんはろげんさん
[No.2]げんはろげんさん

本当に抜ける時は早いよ
では一句

仮面ライダー
     闘い忘れて
          ツーリング。

ガッチャマン
     敵を探せず
         帰還する。

               (T-T)

ぱちパチ子さん
[No.1]ぱちパチ子さん

はじめまして(^o^;
あたしも引き弱なくせに
挑戦して
21回転でモード移行。
4Fまで行ったのに転落…
60回転も続いてました
367回転まで回し当たり(涙)
※
ガセだったときに抜けるタイミングが
普通20~30回転が目安らしい
そっから9連チャン!
なのに
あつい演出ばっかりに
期待し
千近く回してしまったかも
危ない(__;)危ない
ほんと
引き弱なことを忘れてました(笑)
60回転なんて、あっと言う間でしたよ(^o^;

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報