CRロミオ×ジュリエット

オオトモさん

人気無いのかな?

オオトモさん

露骨に冬ソナ+仕事人って感じの台だけど
結構面白い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

ナオトシさん初めまして自分も夕方から打って、4万発近く出ました
意外と爆発する台何ですかね
前のレスは勘違いですスルーして下さい

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

ブルマンさんこんにちは4万発出した前日に、8万負けてたので助かりましたよ
自分のマイホはバラエティーコーナーに、1台だけなのでなかなか空きません

ブルマンさん
[No.6]ブルマンさん

ナオトシさん初めまして
14万ってすごいですね!うらやましいです!
今朝整理券57番で店に入ったら導入されてる5台全て埋まってました。マイホでは結構人気あるかもです!

ナオトシさん
[No.5]ナオトシさん

はじめましてロミオとジュリエットで一日14万勝ってます。楽しかったですよ

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

それなら他の人が連チャンした後打って、続きから見るしかないですね
それほど連チャンする台では無いので、自力で25回はちょっと厳しいかもしれませんね

ブルマンさん
[No.3]ブルマンさん

オオトモさんどうも!
連チャン後に飲ますのはどうも気が進まず、いつも一箱か二箱なんですよね(¥_¥)←(ここで止めればパフェ食い放題♪的な)
なので最高10話くらいが最高です。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

初めまして
自分もこの台の擬似連は、ここ最近の台で一番好きです
ストーリーは全部自力で見たいなら、1日に大当たり25回引けば全部見れたと思います

ブルマンさん
[No.1]ブルマンさん

こんちわっす!
俺も面白いと思います。擬似連とか好き♪

ストーリーの続きが気になる~

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)