CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 1~10
夜の天然水さん
[No.370]夜の天然水さん

花ちゃん
久しぶりじゃん
ちょっと心配してたぞ
来たんだ
多分大丈夫だが違うにしようか
場所はどうする
ちなみにブログ始めたから見てね

花花ちゃんさん
[No.369]花花ちゃんさん

オハヨー

夜っち

きたよん

スレ パチ全か雑談に行けだって

新しい作ろう
いいかな

夜の天然水さん
[No.366]夜の天然水さん

1Kで当てる事が凄すぎるな
俺はエヴァで今まで初当たり6回かな…
最高4連で8通が4回
マジありえん

花花ちゃんさん
[No.365]花花ちゃんさん

エヴァは 2回打って投資は 2回とも 1Kやけど 3連と2連
続かんかった

パトラッシュは当たりST抜け
出玉なし

夜の天然水さん
[No.364]夜の天然水さん

それは確実にやってやがるな
パトラッシュの方がいいかもね
エヴァは打たないのか
俺は8通ばかりで超ムカつきましたが

花花ちゃんさん
[No.363]花花ちゃんさん

当たりなしで 2300回転とか 見たら 怖くて打てへんよ


CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)