CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

コンコルドマンさん

ふざけるな!

コンコルドマンさん

新台座ってストレートで800回熱い演出らこない
金を捨ててるようだ(怒)
ルパンの後継機なので少し期待したが期待外れも
程が過ぎる猪木は毎回ダメだね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
不死身の怪盗さん
[No.7]不死身の怪盗さん

自分の引きの悪さを台のせいにしては駄目です

それではこれからも勝てないですよ

まあこれからも頑張って

炎スター枠さん
[No.6]炎スター枠さん

どうどうまあまあ落ち着いて
怒りからはなんも生まれんぞ小僧(  ^∀^)

クレアケンさん
[No.5]クレアケンさん

新花の慶次よりはましかと!  慶次1500ハマりざらですよ。

(  ̄∀ ̄)さん
[No.4](  ̄∀ ̄)さん

全然熱い演出が無くても…800も打ち続けてる時点で、もしかしたら!って期待してますよね…

NEW5さん
[No.2]NEW5さん

新台出たからって飛び付いていきなりブッコミ過ぎでしょ。スペック似たもん同士なら、牙狼やった方が良いですよ。間違いないです。落ち着いて、冷静に考えてみて下さい。

ケン@さん
[No.1]ケン@さん

まあ、負けて腹立つ気持ちも分からなくはないけど、マックス機なんで800はまりもそう珍しくと思いますよ。演出云々に関しては、なんとも言えないですが、ただ一つ言い切れる事はメーカーが一緒ってだけでルパンの後継機とはどこにもうたってないって事です。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)