CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
伝之助さん
[No.132]伝之助さん

シャー勝ちおめ\(^o^)/わーい

それにしても電源の件は、
ありえないね(♯`∧´)

かわいそう(T ^ T)
それでも気を取り直してがんばったシャーに

ハイ( ´ ▽ ` )ノビール4L

伝之助さん
[No.131]伝之助さん

シュッ(*・ω・)ノ

勝ちおめ\(^o^)/わーい
調子悪くても勝てるのすごい(≧∇≦)

ガロスペックの翼はオレにはやはり…
明日は伝バインになるよwww

shandyさん
[No.130]shandyさん

シュッ(*・ω・)ノ

キャプ伝翼なれず

伝ちゃん負け乙(^^;)

MAXだから当たるだけでも凄いと思うよ(^_-)

アフパチは負けなかったっというより今日は追えないと思ったからプラスのとこで逃げてきた(^^;)

今月はまだ調子出ない感じ…(..;)

伝之助さん
[No.129]伝之助さん

キャプ伝翼になれず負けてきた

シャーアフパチ中?
7の恩恵ありますように☆彡

shandyさん
[No.128]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃんありがとう

今日は伝バインはなしかな

7日だし勝ちたいけど…混んでたら厳しいかも

伝之助さん
[No.127]伝之助さん

おちゅ〜(T ^ T)

データ見るのあるある

最近ね、やっと納得できたよ(≧∇≦)
自分と他の人の抽選は違うって
遅いね(笑)

だからシャーがやっても
同じ結果にはならなかった

未来を見据えよう
次はシャーが大連チャンだよ\(^o^)/

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

shandyさん
[No.126]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

今日は回らないパワフルクィーン打って負けて来たよ(^^;)

GO-GO-マリンは稼働中で座れず

昨日打ってた009がメッサ出てた(;´Д`)

まっこれは他の方が打った結果だから気にしないんだけどたまたまデータチェックしてるの見たら総回転数が昨日私が回した回転数より少ないのに当たり回数がずっと多いのは大連チャンしたんだろうね(^^;)

気にしない気にしない

伝之助さん
[No.125]伝之助さん

アフパチ中かな?

ゴーゴーマリン取れた?
勝ってきてね(≧∇≦)

shandyさん
[No.124]shandyさん

(*^_^*)

虎柄もあるの

そっか慶次と同じだもんねメーカー

金のほうが蝶柄より下なのは意外(^^;)
昨日は金のほうが熱いって思ってた

アフパチは行く予定よ(^_-)

空いてたらGO-GO-マリンしたい

伝之助さん
[No.123]伝之助さん

蝶柄バニー初めて見た(≧∇≦)

期待度は、

金→蝶柄→虎柄

だよん

虎はたぶん確定

1回だけ見たよ!

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)