CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 1727件中 1~10
笙子さん
[No.1789]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは

からのボスオレ~(*≧ω≦*)

ゴルゴさん☆暫く放置(*・∀・)ゞ了解!!

フクチャン♪コジピー♪後少しお仕事頑張ってq(^-^q)

フク1004さん
[No.1788]フク1004さん

ボスオレ~♪

って…(*´ー`*)

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

皆さん♪

今日もファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

フク1004さん
[No.1787]フク1004さん

ボスオレ~♪

(≡^∇^≡)きゃ♪

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

こんにちはですぅ♪ヽ(´▽`)/

ゴルさん♪

イソイソですね
p(^-^)qp(^-^)q

しょこたん♪
コジピさん♪

後少しガンバりますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

戻れて本当に良かたですぅ

笙子さん
[No.1786]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪

ゴルゴさん☆うん!私はあやたか~推し(笑)

明日からまたイソイソなの(^^;


フクチャン♪スマホフリーズは焦るよね(>_<)
戻って来れて良かった( ´ー`)

コジピー(・ω・≡・ω・)

みなさん☆今日も1日お疲れさま(´∀`*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1785]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんこんばんは!

ショコタン
ショコタンはあやたか推しなのね?(^^)

フクちゃん
スマホがフリーズしたのね?(^^;)でも無事におかえりー(^^)

コジコジ
花見してるの?(笑)
(・ω・)

今日は暇だったけどまた明日からいそいそ‥(-ω-)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

フク1004さん
[No.1784]フク1004さん

昨日夜から
スマホフリーズ(。>д<)

戻れて良かたですぅ

またきますぅ

笙子さん
[No.1783]笙子さん


あやたか~(・∀・)

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆(。・ω・)ノ゛ こんちは

みなさん☆午後からもお仕事頑張ってq(^-^q)

笙子さん
[No.1781]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆こちらも寒かった( × _ × )

みなさん☆今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

▲ゴルゴ▲さん
[No.1780]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんこんばんは!

ショコタン
次リベンジ頑張るね(^^)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
今日は激寒だから風邪ひかないように暖かくしてね☆

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))