ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゅかちんさん

北斗大好き(@^▽^@)

ゅかちんさん

剛掌から、北斗が好きで打つようになりました。

剛掌の良さが、入っての覇者6は今から楽しみ
です(^_^)/

皆で北斗の色々語りましょ(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
ゅかちんさん
[No.43]ゅかちんさん

みっぺちゃん

この間書いたの反映されてなかった(T-T)

北斗本当好きなのに相性悪い(>_<)

最近は、デジハネユリアやってボチボチだよー

みっぺりんさん
[No.42]みっぺりんさん

ゅかちん♪♪
ばんわ。

(o´・ω・)´-ω-)ウン
ダメだー
北斗。ケンオウボナしか引けないよ。
それに、エヴァに客がいってて、
北斗ガラガラ(´nωn`)

もう少ししたら、慶次も出るんだよね?

マスマスダメかなー?

(o^o^)o ウンウン♪建てた(笑)
今度は、鍵しないつもりよー

ゅかちんさん
[No.41]ゅかちんさん

みっぺちん

お久しぶり(^_^)/

北斗恐いわ(>_<)
最近かなり不調過ぎ(T-T)

自分が座る台がダメなんだけど、周りばかり
出てしまう(;^_^A

リング、ギンギラの方がいいかもー

家建てた?!

みっぺりんさん
[No.40]みっぺりんさん

ゅかちん、久しぶりヽ(;▽;)ノ

北斗どんなー?
あたし、怖くてあまり打ってないよ

今ね貞子に夢中w

趣味に、家建てたよー!

ゅかちんさん
[No.39]ゅかちんさん

最近、マイホは夕方から出てる(>_<)

昨日は、午後3時から行き、覇者やったら久しぶりにヒット!!

思ったより出たから気分良かった(^_^)/

その分、ユリア打ったらラオトキのキリン柄は外したけど(;^_^A

覇者もだけど、出てない台がいきなり出ると、連チャンしやすいと思うのは私だけかな?

ゅかちんさん
[No.38]ゅかちんさん

まこりんちょさん

北斗なんだね(^_^)/
知らなかったよう(;^_^A
検索してみまぁーす!

650まで回してそれじゃ凹むよね(T-T)

今日少しやったけどやはりダメで辞めてきたよ(>_<)

北斗好きなのに相性は良くないみたい(;^_^A

またリベンジしてくるよー

まこりんちょさん
[No.37]まこりんちょさん

ゅかちんさん

こんばんは!

北斗だよ!北斗の拳宿命と言う台です。
ネット検索すると出て来ます。

先週土曜日、午後から6万握りしめて諭吉5枚近く行方不明です(>_<)
しかも1パチ空いてなかったので等価に手を出してしまい火傷しました。ファン感謝デーとは名ばかり。

回りがよく保留変化も多かったから粘ったけど初当たりが650近くでハイパー2回で終わり、そのあとまさかの潜伏引いて333で当たったけどラオウ選択し、リュウケンで即死(T-T)

3箱飲まれて終わりでした。

ゅかちんさん
[No.36]ゅかちんさん

まこりんちょさん

マイナスを頑張ってプラス、マイナスを少なく出来たらヨシとしなきゃだよね(>_<)

新しいの出るの?!
それは、北斗?!

まこりんちょさん
[No.35]まこりんちょさん

ゅかちんさん

おつかれ~!

昨日の結果そうだったのね(>_<)

激アツ外し多かったんだね

8万投資5万回収
激闘おつかれさま!

俺もね、止めた後連チャンされた事何度も有るよ(>_<)

人変わると台の演出が騒がしくなり当たりに繋がるパターン多すぎ(;´д`)

店の事疑いたくなるよね

北斗の継続率上がったMAXタイプ12/14導入だよ!その分出玉はハイパーで1500発位だって~

また近いうちにリベンジかな?

ゅかちんさん
[No.34]ゅかちんさん

まこりんちょさん

おはよん(^_^)/

昨日は、ダメだったんだね(>_<)
廻らない当たらないは厳しいよね(T-T)

昨日の報告するねー

3日前当たり42回
前々日当たり34回
前当たり回数33回

前日466止まり

この台を朝から座る。

256回転ジュウザキリン
4R
ラオウ選択
79回転トキ、4R
50回転トキ、デカボタン16R
キリン柄16
11回転トキ16
2回転レイ4R

26回転リュウケン

4R×3
16R×3

時短40終わり

71回転ラオケン緑外れ
101回転ジャギステ、ウイグル死兆星赤→緑外れ
159回転背景シン→緑外れ

476回転赤保留
デビルリバース→緑外れ

726回転 サウザー緑外れ
806回転 シンロゴ緑外れ

899回転とうき4R
ケンシロウ
16R×2
4R

151回転サウザー
時短40終わり

80回転回して時間5時終了。
5時は子供のお迎え時間だから(>_<)

全て現金打ちして
投資8万
回収5万

その後ネットで見たら(T-T)
92回転で当たってて20連してて15万抜けてた(T-T)
時間あれば勝負してたのにー
悔しい(T-T)(T-T)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))