CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 1~10
しーまぽんさん
[No.517]しーまぽんさん

ここ数日風邪で完璧にダウンでしたo(__*)Zzz
ここまでキツかったのは何年ぶりだろ(T_T)

まわりはみんなインフルなのに、自分は普通の風邪って(´・ω・`)

でも、今日大分良くなってきたんで少しだけ稼働です(*^^*)

ガンツすぐ当たって確変入ったけど3回転で即落ち(T_T)
北斗転生、強敵ゾーンから強敵背景と百裂拳ありのジャギ赤タイをはずす(T_T)(T_T)

からのリング運命ライトミドルにて12000発GETの捲り勝ちできましたヽ(*´▽)ノ♪

また寒くなるみたいですが、インフルと大雪には気をつけてくださいねo(^o^)o

☆パンダ24☆さん
[No.516]☆パンダ24☆さん

しーまぽんさん♪魔天使→激熱ボイス
剣を長押ししろ→赤までいって期待したけど・・(;o;)
またリベします(..)ゞ
ガロ花はマイホにはなくなってしまいました(^^;
媚空はあります(^^)
今日もお疲れでした(^-^)/

しーまぽんさん
[No.515]しーまぽんさん

パンダさん

ガロ翔頭出てきてハズレるとがっかりしますよね(T_T)
赤タイもそこまででないから自分も期待しちゃいます(*^^*)
まわりは結構連チャンしてるんだけど、自分が打つとスルーばっかりなんで今はガロ花と媚空ばっかり打ってます(*^^*)

次はリベンジで連チャンしますようにp(^^)q

☆パンダ24☆さん
[No.514]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪今日翔ガロ打って、魔天使&赤イルミ→激熱ボイス付き赤タイでハズレ(>_<)ヤメ⌒た

しーまぽんさん
[No.513]しーまぽんさん

お疲れ様です(*^^*)

コジピさま

[様]だと堅苦し過ぎるんでひらがなでw

ここだから書けるけど、最近なんか楽しくない(T_T)

ただ普通にすごいなとかおもしろいなって思いたいだけなんだけどなぁ(´・ω・`)

コジピーさん
[No.512]コジピーさん

ポンさん☆

勝ちおめ〜(=^▽^=)
倍返しだね(*´ 艸`)
甘で万発わ、凄い!
羨ましいぞ(。・ω・)σ゛ツンツン

私わ、今日も負けた
これで、三連敗だよ( ̄▽ ̄;)
まっ
私からしたら、あるあるだけど(笑)

あっ!
それから、(様)わいらない(ヾノ・ω・`)
呼び捨てで( ・∀・)b OK!

しーまぽんさん
[No.511]しーまぽんさん

コジピ様

今年もよろしくです(*^^*)

ログも書いたですが、また媚空で23連できたですヽ(*´▽)ノ♪

元旦にマイホに20K程お年玉あげてから、連休中で倍にして返してもらえたですよ♪

待機斬馬剣本当に見たかったから嬉しかった(T_T)

その少し前に7テンはずしたのはここだけの話ってことでw

コジピーさん
[No.510]コジピーさん

遅くなりました

きよ
ポンさん☆
あけましておめでとう(=^▽^=)

今年も、適度によろしくね<(_ _*)>

ポンさん☆
待機斬馬嬉しいね(・∀・)
年明け早々いいの見れたね(o^∀^o)

私わ、今のところ
2勝2敗のとんとん( ̄▽ ̄;)
この2連敗が最悪
ノーヒット
非常につまらなかった(=_=)

今日わ、連敗脱出出来るかな?
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

しーまぽんさん
[No.509]しーまぽんさん

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ミドル初打ちで牙狼花打ったら、ようやく待機斬馬剣見れましたヽ(*´▽)ノ♪

んでもってそのあと新しい慶次初打ちしてキセルと慶次ボタン見れて当たったです(^-^)v

2連で終わっちゃったけど、当たって嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪

しーまぽんさん
[No.508]しーまぽんさん

お久しぶりです(*^^*)

自分もRuleまでいったらそれ以降Ruleです(*^^*)

今繁忙期のピークで稼働自体ほとんどできないけど、今でも媚空は打ってますよ♪

斬馬剣が落ちてくるの見れてないんで、一度は見たい(>_<)
牙狼翔も何度か打って面白いかなっては思うけど、いまいち自分のなかではハマらないですね(;^_^A

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))