CR牙狼金色になれ

野良狗さん

店員リーチ最強

野良狗さん

今日 金色と戦ったら1300回転当たり無しに起こった出来事を話ましょう

正確に言うとすでに200回ってたので1500回転台で当たったんだけど…
まぁ1500ハマリはよくある事 俺が回した1300の間に
GARO保留が二回(両方3保留目から)
赤い剣が左下に出るリーチが二回
全消灯からボタン連打で金枠の星4だか4.5のよさげなやつ
上に書いたのはこれは熱いんじゃねって俺が思ったリーチで
他に5.00から1.50や1.00に変わる保留
バケツリレーや保留に剣刺さる(細い方)もろもろあって
見事に全部ハズシて
この時点で俺10万負けてたせいもあり(新台も打ってみたりしたが当たり無し) ちょっとピキッってて 誰もやってねーのに隣の台拭きに店員が来やがったから 上に書いた熱いんじゃね思うリーチをハズシた旨を話し 俺はプンプンおかんむり状態を表現してはみたが まぁ何も変わるまいと思いつつ再度底無し沼と戦っていると 先程とは明らかに違うランクアップした店員が来て
「失礼します コチラの台一度開けさせてもらってよろしいですか?」って
耳元でささやくもんだから さすがにダメとは言えないし… お おうって席を立ったら硝子じゃなく本体ごと開けて何かやったのかチェックしたのか1分はかからなかったと思う
そっから何と三千円も使わずに当たり来た そん時俺は思った…
最強は店員リーチだって
ただ店員が何かやったから当たったのかたまたまそのタイミングで当たったのかは不明
結局3連しかしなく全部のまれて 10万負けで終った…
俺はGAROリーチがハズレたとこ見たことが無かったから
それも驚いたが 店員が開けに来て当たった事のが驚いた

以上
読みにくい長文ですいますん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
係長グチさん
[No.3]係長グチさん

粋な店員と粋なスレ主
どこにでも顔出す粋なレス野郎もおるやないか!
俺も店員最強リーチほしー

ラッキーブランさん
[No.2]ラッキーブランさん

自分も今日「店員リーチ最強」経験しました。

座った直後1K入れた所で右側に玉が詰まって呼び出しランプon。

すぐさまイケメン店員来て詰まり解除。

いつもならこれでplay再開だが、なんとこの店員が、今時珍しく玉2個を始動口に入れてくれる粋なサービス。

2個目の保留が牙狼剣に変化。スタンプから轟天牙狼2回→群→アンドラガオ→当たり!

これが9連☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうイケメンクン!

炎スター枠さん
[No.1]炎スター枠さん

最後の最後で誤字るきみに好感がもてれ(^_^)v

CR牙狼金色になれの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))