CRリング 運命の日

ダ・ダ・ダッーさん

リング 運命の日  ダダダ編

ダ・ダ・ダッーさん

久々にパチンコ打ち込みたくなる
機種が出ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ダ・ダ・ダッーさん
[No.16]ダ・ダ・ダッーさん

はじめますて!
二言で言うと面白い と 思います!

出玉が少ない事に気付きました

打ち込む事は無いと思いますが
たまに打ちたいと思います!
はい!

PSaskaさん
[No.15]PSaskaさん

初めまして、あすかです!

リング唯一のスレ発見☆

初レスさせていただきます。

私はまだ打てていないのですが、
前作と比較してどのようなポイントがありますか??
これは・・やはり・・
打つべきなんでしょうか~\(^o^)/

ダ・ダ・ダッーさん
[No.14]ダ・ダ・ダッーさん

あの手落ちモードが選べるのが
良いですね。
自分は最恐モードしか選びません。
何故なら ハズレ演出の手落ちは
見たくないんです

SPIKE!?さん
[No.13]SPIKE!?さん

今日初打ちしてきました(^^;打った感じでは、演出は前回同様金、デンジャー待ち。先読みのバリエーション(貞目予告や貞子TIME)が豊富になったぐらいですかね。とにかく演出が派手でかなりうるさいです(´Д`)でも手の落下タイミングはなかなか斬新なので、貞子好きには結構ヤミツキになると思いますよ(^_^;)

さんだんじゅうさん
[No.10]さんだんじゅうさん

最近流行りのロングSTじゃないのが好感持てます(≧∇≦)b
やっぱりST中の分母は最低でもこれくらいにしてほしいですね!

ダ・ダ・ダッーさん
[No.9]ダ・ダ・ダッーさん

何でも二作目ってよく コケますよね…
んー早く実践したい。

くらけんさん
[No.8]くらけんさん

こんにちは~
前作リングの大ファンです~
すごく楽しみにしてますが
YouTube見たら
イマイチだったのが気になります~
呪怨が最悪だったのに
なんか呪怨似なんですよね~
あのカタカタ音もあるし
絵の雰囲気も(・・;)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)