パチンコCR化物語

ぶ~ちゃんさん

化け物依存症!!!

ぶ~ちゃんさん

みなさーーーん!!!

化け物依存症になりましょーーーよwww

これ鉄板!!!とか
これ激サムとか!!!

情報交換さしてくださぁぁぁい!

予告編クイズ出しあってもいいですよwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ぶ~ちゃんさん
[No.24]ぶ~ちゃんさん

じゅこじさん

お疲れ様です(*^^*)

13連裏山ですwww

この前500から1300まで回したが
当たらずでしたよwwwwww

じゅこじさん
[No.23]じゅこじさん

今日も打ちました!久しぶりに当たって13連(内1回は突確)!なでこ→するが→まよい→ひたぎと続いだけど、ひたぎがクリアできなかった。ひたぎクリアしてたら、次は何になるんかな?

ぶ~ちゃんさん
[No.22]ぶ~ちゃんさん

じゅこじさん

こんちわーーーー(*^o^)/\(^-^*)

相性がいいのか単発ワンセット
まだありません(*^^*)

初当たりまだ10ぐらいしか
引いてませんがwwwwww

最高が11連ですね。

それが2回アリマシタ(*^^*)

あとは5連3連とかですかね。。

最近は打ててませんが
早く打ちたいです。。。

じゅこじさん
[No.21]じゅこじさん

いくたびに必ず化物語打ってたんです。昨日も当たらなくてがっかりで終わったのですが、昨日打ってた台が22連、その後150回転で12連してました。あと50回転回してたら…はぁ。みなさんは最高、何連しました?

ぶ~ちゃんさん
[No.20]ぶ~ちゃんさん

化け物ヤバいですね。。。

全然人気ないっすね。。

この前完全にパチンコで飯食ってる人が
化け物打ってて辞めたんすよ。。。

あの人打ってて辞めた=回らん
って思って打ったら1K24回。。

思わず聞きに行きました。www

なんでやめたんっすか???ってね。

一言おもんないって!!wwwwww

苦笑いでしたよ僕。www

わかおやじさん
[No.19]わかおやじさん

最近、負けっぱなしなので、カスタム画面→デモ画面→ボタンプッシュで各キャラのボイスを聴いて遊んでます。赤怪異からのキスショットリーチ→外れは凹みますね。

じゅこじさん
[No.18]じゅこじさん

化物語ロゴ赤でキスショットリーチ、激熱って出るもハズレ…最近、単発、突確→単発、ばっかりで凹

赤城 茂さん
[No.17]赤城 茂さん

わかおやじさん
はじめまして^^
昨日のパチ化は3万勝ち
今日は4万使って単発と大分波乱な結果(泣)
今日の演出は赤保→つばさスーパー前半(キリン柄確認)→忍野メメSPリーチ→ボタンプッシュ前キリンフラッシュで当たりという王道パターンでした^^
昨日の当たりも同じくキリン柄が重複
ただ細かいとこにもキリン柄が出るみたいで
昨日のは忍野メメSPからボタンプッシュのゲージがキリンでした´`
大分打ち込んでいますが当たる時はやはりキリン柄、キリンフラッシュが絡んでいますね><
こちらのマイホは200〜400回転以内の当たりが多いです´`

わかおやじさん
[No.16]わかおやじさん

今日も元気にパチ化です。
今までスルーしてましたが遊技説明を初めて見ました。一見の価値有りですよ♪

わかおやじさん
[No.15]わかおやじさん

赤城さん  お初です。
自分はスロは不得意なのでパチですね。
昨日はマイホールのパチ化が空いてなかったので、セカンドホールに移動。0回転台で挑戦してきました。
15回転でキスショットリーチ!→2回で終了。
160回転で赤玉保留から単発。
155回転で再びキスショットリーチからの大当り。潜伏のない台ですが時短後100回転以内に当たる事が多いような気がします。それ越えると600~1000回転は来ないような…

あとがたりにならずチャンスモードになりましたが突然デモ開始であとがたりに昇格しました。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)