CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

12020906さん

マジか?

12020906さん

キン肉マン相性悪しです{(-_-)}
本日三回目の実践でトータル20諭吉負け!
せっかく当たっても即負け三回。通常時、火事場4まで擬似るも二回共はずれ(・_・;
どうやったら出るの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マツケンサンバーさん
[No.4]マツケンサンバーさん

今日は3.5k目 ニクチャンス赤文字で カメハメ特訓から 当たり7連304回転目友情パワーゾーンで当たり3連でやめ 今日キン肉マン5回目の実践 戦績   3勝 2敗
初打ち時18k投資20000個ゲット
実践二回目8k投資10000個ゲット
実践3回目30k投資出玉0
実践4回目2k投資単発で終了即やめ
実践5回目の今日
350回転当たり0の台で3.5k目当たり7連チャン 304追いかけ3連チャン 103回転やめ 12000個ゲット

もう そろそろキン肉マン撤去かな 40台導入したマイホ4パチコーナー残り10台 んで もう10台は1パチコーナーに移動あとの20台は完全撤去(笑)終末2台出たらいいほう(笑)

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

連チャンは運ですからねー^^;

出る時は出ますよ( ^ω^ )

だって、自分おととい23連。今日20連でしたから。ちなみに、どちらも浅い回転での初当たりでした。

トリムディッヒさん
[No.2]トリムディッヒさん

ハマリのくそ力発動しないと勝てません!!
今まで大当たり終了後の保留で リーチが かかった 時は 保留連チャン してたのですが 今日はその法則が うちくだかれました夢見て打つと ろくなことがないです一線をひいて投資金額を決めてうつことをお勧めします。

かかかかのさん
[No.1]かかかかのさん

かわいそうだけど、その報告が普通な感じの機種ですから
77%じゃ4連するのも大変だし万円投資単位で初当たりしないと元を取るのも厳しいですね
打たないのが戦略だと聞いています(笑)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))