CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

緑茶烏龍茶さん

明菜さん

緑茶烏龍茶さん

明菜さん新台楽しみだー!ヽ(・∀・)
早く4月にならないかなー
初代から打ってます!
明菜さん好きな方お話しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
みっちぱぱさん
[No.19]みっちぱぱさん

はじめまして(・∀・)

明菜の合体役物ハズしたり、テントウムシ柄をハズすと、がっくりきますね(;´д`)

トリムディッヒさん
[No.18]トリムディッヒさん

右殺されてないとめちゃ玉増えしますね♪今日珍しく削られてなくて約400玉位増えました。あっ、連中です。明菜さんたまには良い仕事しますよ!!

灰乃助さん
[No.17]灰乃助さん

はじめまして。
明菜さんのパチ初代から大好きです。
今回何故かマイホは導入無しで(ToT)
隣駅のパチ屋まで行きましたが、たったの5台しか導入してなくて未だ打てておりません。
どこもかしこもルパン増台ばかりで明菜さん台を楽しみにしていたのに淋しい限りです。

トムザイルさん
[No.16]トムザイルさん

続かないねー(´・_・`)
しかもスルー通らない釘調整(´Д` )
って書いてたら残りの電チュー保留で当たったー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうって言われるまで演出見てなかったー(´・_・`)

みろつぐさん
[No.15]みろつぐさん

お疲れ様でした!!
ライトはMAXより継続率悪いですからね!!
ST中は保留が赤でも結構外れます。
大事なのは赤保留でサブ画面にちび菜群が出たり
チャンスなどが出たり、サブ画面関係の絡みが大切です。
でも、緑保留でも予告次第で当たることもあるので,諦めないでほしいです!!
ちび菜が頻繁に出入りする時はよく当たります!!
あとは,赤図柄の先読みの予告も結構大事だと思います。諦めないで頑張って下さい!

緑茶烏龍茶さん
[No.14]緑茶烏龍茶さん

今日打ってきましたが全く続かない(笑)ST中の赤保留とシャッターエフェクト赤何回外したか(笑)(´;ω;`)引き悪過ぎ(笑)

みろつぐさん
[No.13]みろつぐさん

こんばんは!!
本日も明菜打ってきました。
初当たり3回で、1万7000発!!勝ちました!!
打っていて気付いた事があります。
強予告から弱リーチになったとき、結構熱いです。
あと、ST中は歌はあまり関係ないです。
歌より保留の色プラスサブ画面の演出とあつ菜がいかに登場する事がとても大事です。
おそらく、てんとう虫柄は当たり確定と思われます。外れた事ありません!!
レインボーは15R確定と思われます。
本日初めてレインボー見ました!!
てんとう虫柄保留も初めて見ました!!
本日はお初の演出を結構見れて幸せでした。
以上です!!

トムザイルさん
[No.12]トムザイルさん

明日導入ですねー( ´ ▽ ` )ノ
近くではライトの導入が多い見たいです(´・_・`)

明らかにバイオの人離れが早かったからですかね_| ̄|○

緑茶烏龍茶さん
[No.11]緑茶烏龍茶さん

トムザイルさん
こんばんはー!ヽ(・∀・)ノ今日明菜さんの雑誌買いました!めちゃくちゃ気になる!私もバイオは感染しました。1000回転以上ハマりました(´;ω;`)

トムザイルさん
[No.10]トムザイルさん

初めましてー(=゜ω゜)ノ
雑誌の実戦データをみたら3人打って3人とも900〜1200以上ハマってましたヽ(´o`;
その分10連とかしてましたがやはりダイイチのMAXですねー(´・_・`)
バイオハザードでかなりやられたので恐怖症ですが、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9)) 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9)) 0.5パチ:1台 (KL-T(1/390.1))