CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 1~10
edyonさん
[No.815]edyonさん

あゆきままさん

お久しぶりですー。

あゆきままさんは、ずっとアリア稼働されてたんですよねー。
ハルヒも楽しそうでなによりです!!

すみませんねー、しめることになってもうて。
機種板なので、やっぱりけじめはけじめなもんでして。

また、信さんの雑談掲示板なんかもグランドオープンしたんで、またお会いできるでしょう♪

シンさん

シンさんは、まどマギ板に定期的に顔だしてくださいねー。
風雲城でもOKです♪

ではでは、またお会いしましょうー。

田中シンさん
[No.814]田中シンさん

あゆき様へ

読んでるかわかりませんが

阿修羅様が勝ちおめでとうって喋ってましたよ

風雲信長城へ是非ともきて下さいね

田中シンさん
[No.813]田中シンさん

あゆき様

勝ちおめでとうございます

あゆき様とワイワイガヤガヤ出来て楽しかったです

いやはやどこかでみたら宜しくお願いしますふ

あゆきままさん
[No.812]あゆきままさん

エドさん♪

お久しぶりです(^ー^)
ついにこのスレッドが閉まっちゃうんですね…。
寂しいです…(。´Д⊂)
今までたくさんアリアの事や違うことも含め楽しくトーク出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
またどこかの機種の質問などで見かけたらよろしくお願いいたします♪

ちなみに私自身は最近またアリアに戻って打ち込んでます♪(ゝω・´★)他の台も良いけどやっぱりアリアが楽しいです♪

シンさん♪&信長さん♪

お二人とも楽しいログや機種の立ち回りかたなどすごく勉強になりました♪
ありがとうございました(*^^*)
またどこかの機種の質問などで見かけたらよろしくお願いいたします♪

阿修羅さん♪

もう卒業されたので見てないかな…(。>д<)
阿修羅さんのログいつも楽しく読んでます♪(薄桜鬼のときから)
またどこかの機種の質問などで見かけたらよろしくお願いいたします♪

edyonさん
[No.811]edyonさん

すいませーん。

ちょっと顔出せて無くて。。。

以前に一度だけ告知してあったのですが、

この板を閉めようと思います。

雑談するにはいっこうに構いませんし、わいわいと楽しいんですが、やはり機種のスレ、ということで。

雑談ありきにせよ、機種のお話が出てこないようならば、本末転倒だと思うのです。

だんだんと顔を出して頂いていた方々も減り、いま残っている人は、なんやかんやで他の板でもお馴染みの人なので、ここは閉めてもかまわないかなーと判断しました。

ちょっと名残惜しいけど、今までありがとうございました。

初めて立てたスレがここまで伸びるとは思いもせんでしたね。

明日中には閉めようと思います。

信さんが雑談スレ建ててくれたみたいなので、そちらか、もしくは別の場所でまたお会いしましょう!!

アディオスアミーゴ!!

ワトソンーーー!!

信長loveさん
[No.810]信長loveさん

どうしたら、万人に
ウケるのか…

そんなこと考えながら
ログ書いたりもしましたが、

なかなか面白かったです(*´∀`)

それとシンさん

雑談コーナーの日常生活のとこに、
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

ってタイトルで
スレ建てました(*´∀`)

よろしければいつでも、
ご来場お待ちしてます(・∀・)

田中シンさん
[No.809]田中シンさん

信先生

ありがとうございますm(_ _)m

先生も勉強したんですね

面白いログ難しいですね

信長loveさん
[No.808]信長loveさん

もちろんエドさんにも
話しますよ~

そしてここを閉めるかどうか
判断するのはエドさんですから♪

ちなみにログは昨日のが
面白いですww

私のログなんて
いろんな人のログ見て
身に付いたもんなんで、
自分の力だけでは無いですよ~

田中シンさん
[No.807]田中シンさん

信先生

私は賛成ですがエド神様にもきいてみた方が良いのでは?

後昨日と今日ログ書いたんですがどっちが面白いですか?

面白いログ書く天才の信先生に教えてもらいたいです

信長loveさん
[No.806]信長loveさん

ご多忙でしたアル(;´Д`)w

シンさんはここ何日かエラい
まどマギ尽くしやったんすねw

設定はあまりよろしく無い時が
多かったみたいですが…(・∀・)

まぁお盆シーズンで1回でも
上っぽいの掴めただけでも
かなりの収穫だったのでは?

遂にアリアの話が微塵も
出なくなってきたので、

そろそろ自スレを
建てようかなと、思います(・∀・)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)