CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 1~10
ぷっぷくぷー7さん
[No.190]ぷっぷくぷー7さん

紅蓮ゾーンは当たらないよね( _ )  今のところ0/3やで(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.189]ぷっぷくぷー7さん

おっ!?いいねヘ(≧▽≦ヘ)♪   この調子で頑張るやで~(*´ω`*)

ぷっぷくぷー7さん
[No.187]ぷっぷくぷー7さん

お久しブリーフヘ(≧▽≦ヘ)♪  最近のパチ&スロの調子はどうだい?

ぷっぷくぷー7さん
[No.184]ぷっぷくぷー7さん

負けたのもあるけど、大当たりの履歴が高層ビルになってるし(´・ω・`) これでは勝てないやで(´;ω;`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.180]ぷっぷくぷー7さん

明日に備えて大人しくゴロゴロしてるやで(  ^∀^)  明日は何を打つか考察中やで(´・ω・`)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)